● 元彼の心を取り戻す!最高の復縁メソッド

こんにちは。木田真也です。

あなたの大好きな彼が、再び優しくなり、歩み寄りを見せ始めます。


ラインを無視したり、冷たい視線の彼が、元の優しい彼に変わります。今度こそ、本当の信頼を得て、ちゃんとやり直せますよ。

ふとした瞬間も、彼はあなたを思い出し、気になりだすのですね。

今、我慢して頑張っている思いは報われ、恋の逆転を果たします。



以前、木田のメルマガや、コンテンツを利用された方から感想を頂いています。守秘義務もあるので、内容は少しボカしていますが、ご紹介いたしますね。

私の彼はアメリカ人です。

木田さんに相談し、相手のメールの様子を見てもらい、未練が出ないような内容で返信。

そこから、徐々にやり取りのペースが速くなって、距離が近づいていきました。

「一緒に居なくなってから、景色が違って見える。」などと言ってくれるようになり、復縁できそうな雰囲気に…。

でも、自分からはがっつかないように、彼を励ます形でやり取りをするように心がけました。

そして程なく、映画や外出を一緒にするようになりました。

彼と一緒に居る時は、相手が楽しんでくれるように努め、笑顔を意識しました。

「これすっごく楽しいね!」など、感情を伝えるようにしたら、彼も喜んでくれました。

夏頃からまたお互いの家を行き来したりするようになり、9月に無事に復縁しました!

バラの花束を用意して、告白してくれたので、さすがアメリカ人だなと思いました(笑)


最初は、遠距離で復縁できるか、すごく不安でした。

もともと遠距離が原因で別れたと、思ってたからです。

でも木田さんの話を聞いて、そうじゃないと教えてもらいました。

本当の原因は、遠距離じゃなくて、私の束縛や不安を押し付けたことが原因でした。

木田さんに教えてもらって、もっと今の自分の環境で、頑張ろうと思いました。

彼も私もSNSをやっていたので、お互いの近況は少し知ることができました。

そこで、彼がアップしてるような時は余裕があるんだろうと考えて、コメントを残したりしました。

別れ際の重い私じゃなくて、彼が好きになってくれた、明るい楽しい私として。

そして、私もいろんな投稿を増やして、楽しく生活している様子をアピールしました。

そうしたところ、少しずつ彼の態度が軟化してきました。

彼からも、なんとなくですが、私が気になっているような様子を感じていました。

そんな中、雰囲気的に食事にいく流れに…。

いざ会ってみると、離れてたのが嘘のように、本当に楽しい時間でした。

またずっと一緒にいたい、と強く思いました。

彼もすごく楽しそうにしてくれました。

これまで考えたこともなかった内容で、ここが自分に一番欠けてたなぁと反省しました。

早速アドバイスを参考に、最初は職場で、練習だと思って実行してみました。

すると、周りからの対応も変わり、以前より女性らしく扱ってくれるようになり、嬉しくなりました。

言葉遣いや、言い回し、ちょっとした仕草を意識するだけで、変わるんだなと思いました。

すると、タイミングよく?彼からLINEが来るようになりました。

何だか、これまでには聞いたこともないようなセリフまで出てくるようになって、いい感じに…。

これまで私は仕事ばかりで、彼とキャリアを競ってしまったことが、よくなかったんだなと気付きました。

それからは、彼のプライドを傷つけないようにきを付けて、LINEをするようにしました。

それまでは、乙女らしいデートなどしたことが無かったのですが、初めてレストランディナーに誘ってもらえました。

奮発して、ちょっと女性らしい服を買って、ヘアースタイルもいつもよりキレイめに。

彼もまんざらではない様子で、「前だったら、こんなとこ誘おうと思わなかった。」と(笑)

そして、彼から告白してもらえ、無事に復縁することができました。

先生からOKをもらい、彼に久しぶりに連絡をしました。

最初はたわいもない話題で、徐々に近況報告をしていきました。

彼の仕事の忙しさも考えながら、なるべく労わるようにLINEを送ったら、返信がマメになってくれました。

ある時、彼の仕事の愚痴を聞いていたら「前は、○○(私)の話ばかり聞いていたけど、今は逆だね。」と言われました。

私は、別にそれが苦ではないよ。と伝えると「雰囲気変わったよね。前よりずっといいよ。」と褒めてくれました。

なんだかすごく嬉しくて、私はこれまでのことを謝り、自分で変わろうと努力したという話をしました。

彼もそれは分かったと言ってくれて、「もう一回頑張ってみようか。」と言ってくれました。

本当に、本当に嬉しかったです!!

学内でたまたま会った時も、一言二言くらいなら会話ができるようになり、嬉しかったです。

ある時、彼と学食で会った時に「あれ?なんか雰囲気変わった?」と言われました。

彼好みの髪型やメイクに変えたばかりだったので、こんなにすぐ気付いてもらえると思わず、テンションが上がりました(笑)

それからはSNSでも、頻繁にやり取りができるようになり、付き合っていたときみたいな雰囲気が戻ってきました。

彼の卒業式前日に、彼に無視される覚悟で、一緒に帰っていいか聞いてみました。

彼は頷いてくれて、それから彼の最寄り駅の近くの公園で、「やっぱり元に戻る?」と言われました。

彼の思っている付き合いかたが分かって、前よりもっと、彼を知れた気がします。

木田さん、ありがとうございました。

あなたは彼の心に再び火をつけ、一人の女性として見られます。

頑固で頑なな態度の彼も、日に日に緩み始めて隙が生まれ始めます。最初は、素っ気ない態度でガードが堅い彼が、受け入れてくれるようになるのです。

彼が本当に大切な人なのは、誰なのか気づくのも時間の問題ですよ。

信頼がみるみると回復し、もう一度彼と出会いなおしましょうね!

付き合っていた頃よりも、ずっと愛されて二度と離れない二人になれます。

今は不安でも、希望の光が差し込み、サクサク前に進みますよ。

そのように、復縁していただくために、無料の情報を配信しています。

「復縁したい!を叶える後悔しない復縁方法」

どんな復縁のケースでも、どうしてもやったほうがいいこと、絶対にやってはいけないこと、があります。

復縁で失敗する方の多くは、やったほうがいいことをしません。

逆に、やってはいけないことを、無意識にやってしまいます。

中には、復縁のルールを、機械的に守るだけで、復縁できるケースも多いのです。

もちろん、間違ったことをしたからといって、失敗を取り戻せないということはありません。

しかし、復縁のルールを徹底的に守る方が、圧倒的に楽です。

自ら復縁を、難しくしないためにも、復縁したい方は必見ですよ。^^

登録は、漢字で苗字を書いてください。

カタカナやアルファベット、ニックネームなどでの登録は、予告なく解除する場合もあります。

真剣な人だけ、ご登録くださいね。

登録は、こちらです。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。