2016-12-05 20:00:00

復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法の動画。

テーマ:復縁の辛い努力は報われる
● 復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法の動画。

こんにちは。木田真也です。

あなたも、トントン拍子で復縁し、毎日幸せを実感できますよ。


彼から、笑顔を見せるようになってきて、グッと距離が縮まります。なぜなら、あなたと彼は一度付き合った間柄です。

心の奥底では、本当に嫌いになることは、出来ないのですね。

どんなに辛い状況でも、逆転し、彼と復縁することはできますよ。^^



あなたの電話に出ない。ラインの既読スルー。そのように冷たい態度をとる彼も、段々と心を開いてきます。

彼発信の、ラインが増えてきて、復縁が出来ます。

食事に誘うとOKをもらえるようになり、会話が弾みます。

あなたから告白しなくても、彼から復縁を求めてきますよ。

お客様からは、こんなお声を頂いています。

彼とやり直すことが出来ました。

木田さんに相談した時は、彼に対して依存することも多かったのですが、今ではお互いの時間を大切にしてうまく付き合っています(#^^#)

毎日が本当に幸せです♪

別れる前は、だんだんと喧嘩が増えてきて、険悪な空気が増えてきました。

今思えば、私の嫉妬と、言い出したら聞かない性格で、すぐに言い合いになってたんだと思います。

彼を思い通りにしたくて、今思うと最悪だったと思います。

彼に捨てられて、初めて自分勝手だったことに気づきました。

だから、当時は彼も、どんなにやり直したいって言っても全く相手にしてくれませんでした。

そこから木田さんのブログやお話に触れ、考え方がすごく参考になりました。

最初は彼と、距離をおこうと思って、時間を少し起き連絡しました。

最初、彼の反応は決していいものじゃなかったです。

でも落ち着いて、ちゃんとやったらきっとよくなる、そう信じて教わったことを全部守ってやりました。

そうしたら、連休中にやり取りが続いて、そこから会うことに、トントン拍子で復縁できました。

あまりにアッサリ進んだので、ビックリしました。

木田先生こんにちは!

こうやってブログの感想を見て、自分に喝を入れていた私が、復縁報告できるなんて嬉しいです。

彼とはたまにケンカするけど、仲良くやっています(*^▽^*)

何だか別れる前は、彼の笑った顔もあまり見ることが、できませんでしたが、今は2人でよく笑っています。

木田先生に相談した時は、ネットでいろんな復縁出来る方法を探していました。

先生に相談した時、自分で考えていたのとは違ったので、本当に目からウロコという感じでした。

私の場合は別れて、すぐ相談に乗ったので、それも良かったと思いました。

やってはいけないことを、しなくて済んだのは先生のおかげです。

木田先生。いつもお世話になっています。Kです。

彼と復縁したその後ですが、うまくやっています。

彼と別れる前は、嫌われたくないという思いから、本来の自分が出せない部分もありました。

でも、今は、彼の前でも自然体に振る舞うことが出来るようになり、ずっと楽です。

なんだか、今となっては、一度別れてしまったことが、良かったのではないかと思う時が、あります。

もちろん、別れは辛かったのですが、別れて復縁した今の方が幸せです。

先生と、ご相談させていただいた時、辛くて、何度涙したかわかりません。

辛くなった時に、先生にメールしてご相談に乗ってもらっていました。

一度彼とのラインで、失敗した時も、先生から「これで終わりではありません、努力がゼロになることはないんですよ」と言ってもらえたことが勇気になりました。

今まで、何度も自分を変えようと、頑張ってみても、結果がでなかった私ですが、先生のサポートと彼と戻りたいという気持ちで、大きく変われた気がします。

何度もめげそうになりましたが、自分を信じて、頑張りました。

その結果、彼から「前より大人になった気がする」と言ってもらえて、やり直すことが出来ました。

木田先生。いつもありがとうございます。

先生に出会っていなかったら、今の幸せは無かったなーと改めて思います。

彼とは復縁したその後、以前のような大きなケンカもなく、順調です。

先生に相談し、気がつけば2年たっていました(笑)

もともとは、別れた彼への配慮が足りなくて、疲れさせてしまい、振られました。

先生に、電話とメール相談させていただいた際のアドバイスは、今見直しても、すごく的確です。

彼は、付き合っていたころから、一度別れたら絶対に二度目はないと言っている人で、しかも、決めたことは、ガンコに守る人でした。

最初、彼に色々なアプローチをしかけましたが、ことごとくダメでした。

そして1年前、彼は新しい彼女ができましたが、すぐ結婚を迫られはじめ、別れたようです。

その後、急に彼の態度がかわり、今がチャンスの時期なのだと気づきました。

そして、先生が教えてくださった、魔法の言葉(笑)を多用し、頑固な考え方を変えてもらえるよう、頑張りました。

そんなことを続け、2か月くらいたった後、彼から「最近つらいときは、君のことが頭をよぎるんだよね、癒されたいのかな?」と言ってもらえました。

彼がそんなことを言うとは、思ってもみなかったので、とても意外でびっくりでした。

彼とやり直すことができました。

彼は一度別れて復縁後、別れ、今回、また復縁した形です。

彼からは「これが本当に最後だぞ」と冗談っぽく言われていますが、今度ダメになったら本当に終わりだと、心引き締まる思いもあります(笑)

最初の復縁は、1回フラれて、1年後くらいに再会して復縁しました。

もともと、1度付き合った経緯もあり、復縁は彼から求めてくれたので、彼は私のことがすごい好きなんだと思っていました。

でも、実際のころ、復縁した後も、少しクールと言うか、前と違っていて、大切にされていない気がしました。

それもあって、私も不安になり、色々と彼を試したり、束縛するような態度を取ってしまいました。

そんなことをしていたら、「しばらく一人にしてほしい」と言われてしまい、フラれてしまいました。

結局のところ、私は彼に依存していたんだと思います。

それから、先生に相談させていただき、これじゃいけないと思い、頑張ろうと決めました。

少し時間をおいて、再度彼に連絡をし始めましたが、最初は反応がほとんどありませんでした。

既読スルーされることもよくありました。

何度か謝りのラインをしようと思いましたが、先生が「今はそのタイミングじゃないですよ」とおっしゃってくださったので、我慢することに。

根気よく、先生から教わった方法で、過去にふれず他愛もない話を振っていると、だんだんと彼も歩み寄ってくれるようになりました。

あなたも、彼女たちのように、復縁し、前よりずっと愛されますよ。

別れのとき、「もう好きじゃない」「冷めた」「恋愛感情がくなった」と冷たい言葉を投げかけられたとしてもですよ。

あなたのことが、頭から離れなくなってきて、声が聞きたくなります。

彼の気持ちが、どんどん盛り上がってきて、復縁できますよ。

今回、彼女たちに、アドバイスした復縁方法について、動画にしました。

細かく解説していますから、全部見ると、7時間以上になりますよ。

動画は、このような画面と、音声で解説しています。



こんなふうに、図でわかりやすく説明しています。一度見ただけでも、すぐに覚えることが出来ます。

ノウハウだけではありません。彼の心理、気持ちをコントロールする方法についても、お話していますよ。

ですから、復縁の不安もグッと少なくなります。

自然な雰囲気で、自然な流れで、復縁することが出来ます。



遠距離での復縁、新しい彼女がいるパターン、連絡がまったくとれない彼など。

人によって、復縁する相手の性格、状況もさまざまです。ケースごとに、解説をしています。

あなたの、置かれている状況に、ピッタリな復縁方法があります。

どうすればいいのか、具体的にわかり、復縁が進展します。



具体的な、内容はこちらです。

復縁するには?!がわかる復活愛の秘密。元カレに愛されて復縁する方法。

第一章 最初にすべきこと。

彼のあなたに対する、悪い感情は消えます。

そして、彼ともう一度、連絡が取れるようになります。

あなた自身が、冷静になれます。安心して復縁に取り組めるようになりますよ。

1.冷却期間をとる、本当の理由。
2.あなたに、ピッタリな冷却期間を知る方法。
3.間違えると悪化する。冷却期間の、ハプニング対応方法。
4.復縁活動中に、不安を感じた時の考え方。
5.復縁スタートからゴールまでを知る。

第二章 自分磨き。

彼が嫌になった原因が、解消されます。「前となんか違うかも・・・」と、あなたに魅力を感じるようになりますよ。

「もう一度やり直したい」と思われるようになります。

そして、彼が追いたくなる女性に、なれます。

1.別れの理由。ホンネとタテマエ。
2.20代後半からの復縁で、注意すべきこと。
3.彼は年上、年下、同世代?復縁のために意識すべきポイント。
4.あなたにピッタリな、自分磨きをしよう!
5.復縁した8割の人が、使っていた5つのスキル。
6.復縁心理テクニックを、マスターしよう。

第三章 ライン(メール)する。

メールやラインの頻度や返信率がアップします。

彼発信の連絡も、増えてきます。

直接会わなくても、関係をドンドン深めることが出来ますよ。

1.間違えたらタイヘン!冷却期間明けの連絡の仕方。
2.ラインの話題に困らない!復縁にピッタリ基本ネタ。
3.あなたにピッタリなラインの頻度を知る方法。
4.返信率を2倍にする、復縁ライン基本編。
5.ほとんどの人が間違える!彼との距離を遠ざける失敗ライン。
6.飽きられないためのラインで距離を縮めるコツ。

第四章 再会/告白。

彼と二人きりで、会うことが出来るようになります。

ガンコな彼も「やり直してもいいかな?」と思い始めます。

ですから、告白するとOKをもらえますよ。

1.食事やデートに誘いたい!彼がついOKしたくなる誘い方。
2.会った時の印象UP!「彼が復縁したいかも?」と思うコツ。
3.告白成功率を、3倍に引き上げる方法。
4.告白して反応が微妙だった時の、次につなげる対応。
5.彼を含め、複数で会うときの対応方法。
6.「なんか変わったね!」と言ってもらえるイメージ演出法。

第五章 ケース別の復縁方法。

あなたの状況にあった、復縁パターンが分かります。

今より、ずっとスムーズに、彼との距離を縮めます。

出来るだけ、楽に復縁を進めることが、出来るようになるのですね。

1.遠距離の復縁方法。
2.彼に新しい彼女がいる場合の、復縁方法。
3.連絡のとれない彼との、復縁方法。
4.職場・学校での彼との、復縁方法。
5.都合のいい関係から、復縁する方法。
6.不倫の復縁方法。
7.共通の友人の協力を得てラク~に復縁する方法。

あなたも、復縁までの、ストーリーを知り、彼と復縁できます。

購入された方には、こちらからメールを差し上げます。メールにあるURLにアクセスします。

パスワードを入れれば、何度も見ることができます。

パソコンだけでなく、いつでも好きな時に、スマホでも見ることが可能ですよ。

繰り返し見続けることで、しっかりと頭に入り、復縁するためのとっさの判断力もつきます。

価格は3万円です。

動画の購入はコチラです。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

復縁カウンセラー木田真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

アクセスランキング