● 復縁ノウハウ。無料で有料並みの情報を週2回届けています

はじめまして、木田です。

あなたは、週2回届く、有料並みの復縁情報をゲットできます。

怪しい、と思った方。怪しくないですよ~。(笑)

例えば、僕とかかわった方から、こんな感想を頂いています。

木田さんはすごく話しやすくて、内容もすごく濃くて、ずっと話していたかったです♪

ご報告ですが、一昨日彼と復縁いたしました(^^)、ありがとうございます!

木田さんとお話しした後も、ずっとメールが続いていました。

ハートの絵文字も入れてくれるようになっていたけど、メールでは話題あっても会話には限界あるなって感じてました。

早く会いたくて誕生日頃、約束したのですが、彼の仕事が忙しくて時間が合わなかったんです。

ちょっと不安になりました。

これは復縁やめた方がいいのかなって、神様が言ってるのか?って。

でも気持ち切り替えて、木田さんが最初に勧めてくれた日から近い日にまた約束したんです。

変わってない彼と再会して、嬉しくて(^^)

自分の気持ち伝える時は手が震えて、涙が出ました~

彼も私と同じ気持ちだったと言ってくれました 。

昨日も今日も少しでも時間作ってくれて会いたいと言ってくれてます♪

いまとっても幸せです(*^^*) でもこれからが本番ですね!

うまくまとまらなくてすみません!
これからは今までの経験を元に、新しいふたりになります☆

また相談したくなった時は是非お願いいたします!

と、コチラほんの一部ですが、素敵な感想を頂いたりしています。^^

僕はカウンセラーとして20年、恋愛カウンセラーとして、17年活動しています。



復縁相談、片思い、不倫の相談、婚活相談など、幅広く活動しています。

メディアなどでも活動していて、高橋みなみさんや、モデルやアーティストさんとも、お仕事していますよ。



あと、雑誌やドラマのコンテンツ監修もしたことがあります。

こちらは、フジTVさんのドラマコンテンツ。



こちらは、産経新聞さんで、日本で初めての恋愛カウンセラーとして、紹介されています。

今は、恋愛カウンセラーさん沢山いますけどね。(笑)



このような経歴がある、僕ですが。このブログでは、復縁についての情報をメインに発信中です。

内容ですが、普通に考えると有料クラスのものばかりです。

まぁ、見たら分かります。(笑)

例えば、

・こんな理由でLINEしたら、失敗するの法則
・復縁を叶えるために必要な3つの条件

・都合のいい関係を続ける彼の心理

・彼からの返信率が何倍にも上がるためのチェックポイント

・自信のない彼と復縁するには絶対押さえておくべきポイント

・遠距離の復縁でココを注意すれば上手くいくコツ

・ラインが既読スルーされたときの対応方法

・冷却期間開けのメールはコレをすれば上手くいく!

・元カレが、あなたじゃなきゃダメという魔法の法則とは?


などなど、これは、ほんの一部です。

週2回、濃ゆいコンテンツが、あなたの元に届きます。

あなたは、元カレと最小の努力で、最速に結果を出せますよ。

自ら復縁を、難しくしないためにも、復縁したい方は必見ですよ^^

ただし、この情報を受け取るには条件があります。

登録は、漢字で苗字を書いてくださいね。

カタカナやアルファベット、ニックネームなどでの登録は、予告なく解除する場合もあります。

真剣な人だけ、ご登録ください。

ご登録はこちらです。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。