こんにちは。GWも残すところあと2日となりました。

 

前回も書きましたが、相変わらず体調は優れません。

ただコロナじゃなかったよ。抗体なんとかっていう検査して陰性でした。

診察して下さった先生も人に感染するほどではないから、PCRまではいらないで

しょう、ってことでとりあえず一安心。

昨日今日ほんまは夜勤やったんやけど、大事を取って日勤在宅になりました。

 

一安心はしたものの、咳がなかなか消えてくれなくてごほごほやってます。

熱もないんやけど、なんか熱っぽさが抜けません。早く治ってほしい。

 

そうそう、一回リテーナー付けたまま舌下温測ってみたけど、いつまで経っても

終了の「ピピピ」音がならないのでやめた。やっぱり舌下温測る時は外した方が

いいみたい。よろしければ参考になさって下さい。

 

で、タイトルにもありますが大好きなお金の話です。でもそんなに長くないので

よろしければさらりとお付き合い下さいませ。

 

休み中整理してたら、こんなん出てきたのよ。

 

 

そう。お見積りです。もらったことすら忘れてたわ(笑)

 

ちなみにこれは消費税8%の時のものですね。ややこしくてすいません。

でもさ、たかが2%されど2%。やっぱりでかいよね。

ローンの支払始めたのが11月過ぎてからやったから、10%の値段かな~と思った

けど、このお見積り金額でのお支払いになってました。ちょっとホッとした(笑)。

早めに見積もり出しといてよかったな。

 

で、そのローンのお支払いのこり。やっとあと40万になりましたよ~(´;ω;`)

 

 

image

 

 

あと1年と5ヶ月。1年半切った( ・`д・´)

 

とにかく大きな怪我とか病気で入院とかしないよう健康第一で返済頑張ります。

仕事だって文句は言うけどやるよ。この返済が終わって、今の仕事続けてこの家に住み続けられれば、この数年の散財(整体マラソン遠征等々)で出来た穴を埋めて、

かつまた貯金もできるし、海外だって行ける。

 

そう言えばこないだ家の件でちょっと気になることがあってね。

また機会があったら書いてみようと思います。なんせ話し相手いないからさ。

 

以上、ぷちお金の話はおしまいです。今日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

かせぐためにも健康第一。みなさまもお身体ご自愛下さいませ。

後40万、やるぞやるぞやるぞ!!