※※※歯の話ほぼなしです※※※

 

こんばんは。いよいよ前夜です。

もうご飯も食べ終わってコーヒーなど飲みながら書いております。

 

明日は朝ごはん食べないし、食べたとしてもシルベーヌつまむぐらいやから、

本気の歯磨きはこの後が最後やな。心してやろうと思います。

 

でですね、前にもちょっと書いたしタイトルにもなってますが、

名古屋ウイメンズマラソン、無事完走してまいりました。

 

 

 

 

前回5時間3分だったので、今回の目標は5時間切り。

 

多分走るだけなら切れるとは思ってたけど、それは私のマラソンじゃないねん。

やっぱり楽しまないと意味がない。

 

とはいえ、ウイメンズなのでぱんだちゃんは参加不可(笑)。

そんなわけで今回はラブラビちゃんと一緒に走ってきました~!!

 

 

 

ティファニーももらったよ♡

 

絶対に5時間切りたかったから前回よりまじめに、というかお写真の枚数は

控えましたが、途中しっかり撮りましたよ( ・`ω・´)。

 

初め調子よかったけど、折返し過ぎてから脚がつりだして後半はとにかく辛かった。

でも、愛にあふれる小さな相棒がいてくれたおかげてなんとか走りきれたし、

タイムも[4:36:55]で、目標の5時間切りは余裕で達成できました。最高。

 

矯正装置つけてたってのもすごく思い出になるし、ホント参加してよかったです。

お土産買ってきたから、明日持ってってまた大げさに褒めてもらお(笑)。

 

なんか前夜やのに歯の話が無くてすいません。

でも、次回たくさん書こうと思うので良かったら読んでやって下さい。

 

明日はきっと厳しい戦いになるやろうから、もうね、飲むよ痛み止め。

痛そうな顔したらややベテランさんもやりにくいやろうしね。

 

はー、いよいよね。最後、ワイヤーを愛おしむように歯を磨きたいと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回はワイヤーなしでお会いしましょう!!

 

 

 

最後にちっこいの(笑)

2023/3/16 22:00