※※※最後にほんのちょっとだけ歯の話あります※※※

 

 

こんばんは。定期検診以来のご無沙汰ですね。

タイトル通り金沢マラソン完走できました。

 

前回前々回の投稿見るとほんま走るのいやそうやね~(笑)。

実際いや、というかお金払ったから走るけど(しつこいなw)ほんまにギリギリまで

途中棄権も視野に入れてたのよ。

 

でも2日前ぐらいからやっと調子良くなってきて、お姉ちゃんとそのお友達と合流

してワイワイやってるうちになんか気持ちが盛り上がって、当日はもう腹くくった。

とにかく目標は楽しく完走。笑ってゴールできることを目指しました。

 

結果、想像よりとても楽しくかつ、とてもいいペースで、初挑戦にしては

なかなかのタイムで(みんなそう言ってくれるけど自分ではあまり実感がない)

完走することができました。

 

 

 

 

一人じゃ楽しめないからぱんだちゃんも一緒に走ってのですよ。

ともに初めてのフルマラソンをエンジョイしました(笑)。

 

 

 

 

ただ走るだけでも完走はできたやろうし、ぱんだちゃんいなかったら5時間切れた

やろうけど、一緒に走るのがそれはそれはもう楽しくて楽しくて。

ランニング11年目にしてようやくマラソンという楽しみを見つけた感じです。

 

お姉ちゃんは私より20分ぐらい先にゴールして待っててくれて、

おっきなハグで迎えてくれたよ~(´;ω;`)。

 

出場決まってから約4ヶ月、弱音を吐く度に励まして引っ張ってくれた

お姉ちゃん。一緒に完走できてまた大きな思い出ができました。

シャンパンで完走祝いしたよ。

 

 

 

 

マラソンに興味はないと言いながら、ホノルルは走ってもいいかな~、なんて

生意気に思ってたのよ。でも、これで走れることはわかったから後はお金だ。

歯のローンが後2年で終わるから、3年後を目標にがんばります。

 

帰り実家に寄ってるんやけど、昨日から母親の壊れっぷりに恐れおののいている。

前も書いたけど、帰る度にパワーアップしていて笑えないレベルに達しています。

 

もうほんまに昔のお母さんと同じと思ったらあかんね。

明後日帰るからあと一日。なんとかキレないように過ごしたい。

今日の夜お姉ちゃんと今後について少し話してみようと思います。

 

あかんあかん。楽しい完走報告やのにしゅんとしたらあかんね。

 

あ、そうそう!!

今回歯磨きセットと忘れてさ~。

歯ブラシ、歯磨き粉はホテルにあったし、歯間ブラシ、フロスは売ってるけど、

フロススレッダーがない。ハンズに売ってるらしいけどバカ高い。

あ、フロスは持ってきてて、さっきフロスのみ通してみようと思ったけど、○ツモト

○ヨシの安もんやからスレッダー無いとだめや。デンタルミラーはあるから、歯間

ブラシでなんとかやってる。東京戻ったら丁寧にフロスしてあげようと思います。

 

今回のマラソンを走る前にブルーノ・マーズのライブにも行ったので、

27日からお休み頂いてるの(26日も行った♡)。8日ってまあまあ長いよね。

明日は最後のお休み。頑張って親孝行してきます。

 

ではまた検診後にお会いできたら嬉しいです。

今日は歯の話がほとんどないのに、最後までお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

君とともに走った42.195km。いい思い出になったよ。

ありがとうぱんだちゃん。