※※※歯の写真たくさんあります※※※

 

続きです。

 

マラソン走りたくないとはいえ、もうお金払ってるし諸々準備もあるので

今日ブログ書きあげたい。かき揚げうどん食べたい。首痛くても食欲は

一向に減りません。歯痛くてもそうやったな。では行きます。

 

今回そんなに大きく変わったところはありません。じゃじゃん!

 

 

そう。右のゴム掛けの位置が歯一つ分ぐらい手前、というか内側というか、に

入りました。かみ合わせの調整だそうです。

 

では次ゴム無しで詳しく(というほどでもないけど)説明を。

 

 

まず、左奥に向かってる赤矢印ですが、右①から左の奥までは動かないように

八の字で固定してあります。で、オレンジの輪っかのところが今回のキモ、というか

ここの隙間を埋めるんやけど、きっとここを動かすことでどこかしらに影響が

出ないかを先生は懸念されていたと思われます(あくまでド素人予測)。

黄色の矢印はフックの動きね。ゴム付きの写真でもわかるけど結構前出たね。

 

ちなみに奥歯のゴムは左右両方とも三角ゴムかけ継続です。

ゴムかけはもう余裕ですよ。ただ、どうしても手が汚れるから、今後は手が汚れないようにスマートにつけるのが目標。

 

んでね、右上のゴムなんやけど、前回このゴムをかけて、更にゴムかけすることで

痛みが強くなる、みたいなことを書いたんやけど、今回ちょっとゴムがゆるいねん。

ベテランさんも「ゆるくかけたので」って言ってたけど、前回のと見比べると張りが

ぜんぜん違う。

 
 

 

 

前回のやつかなり伸ばしてる感じあるよね。今回ゴムはここだけで、反対側には

ついてません。左はゴム掛けのゴムだけです。↓↓↓

 

 

そのせいか知らんけど、今回検診後の痛み全然ないんよ。

これが今回の検診で一番の出来事、というかハイライトっていうの?最近は。

 

検診後何食べたっけ...そや。デニーズでハンバーグ食べたんや。

まあ、いつも直後はそんなに痛くないやん。でも、その翌日からずっと

目立った痛みがない。どのぐらい痛くないかと言うと、じゃがりこをふつうに

食べられるぐらい痛くなかった。黄金期ぐらいか。たまには痛くないのもいいね。

 

 

今にしむらゆうじせんせのキャラとコラボしてるからいっぱいあるねん♡

 

というわけで、大きなドラマも痛みもなく定期検診㊸はこれにておしまいです。

 

マラソンの都合で次回が4週間後になる上にマラソン後数日実家に寄って帰るので、

今回は本当に何事も起こらないでほしいです。強く強く願ってます。

できれば皆様にもお祈り頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!