富山市 学研 新庄荒川教室
遊びも学びも全力で!自分で考動できるから
親子時間も自然と笑顔になる

学習塾の先生
 

太田きょうこ です。(小4女の子の母)

 

 

 

【開催】夏休みの工作教室~冒険ランプづくり~

 

 

 


 

 

 

7月27日(土)13時~ +予備日にて

夏休みの工作教室第二弾!
 
 
冒険へもっていくランプを作ろう✨
 
 
 
事前にランプのイメージを考える宿題を出しましたが、
なかなか思いつかない・・・
という子が大半でした(;^_^A
 
 
 
1時間ではなかなか仕上がらず、
2時間くらいかけて完成させました!

 

 


 
 
 
それぞれの冒険、楽しみですね。
 
 
 

 




夏休みの自由研究にもなる
実験を行っている教室は
⁡入会金0円&最強王コラボ中
↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 


 
夏休みも10日が過ぎ
あっという間にお盆になりそうですね~

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

お子さんの「楽しい!」を引き出しママもゆとりを持てる
教室のご案内・提供中の講座(過去開催含む)はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人気記事

 

 

 

 

 

 

学研教室のホームページ はこちらから

学研 新庄荒川教室 Instagram はこちらから

プロフィール はこちらから

明日の学力診断(あすがく)の詳細 はこちらから