富山市 学研 新庄荒川教室
遊びも学びも全力で!自分で考動できるから
親子時間も自然と笑顔になる

学習塾の先生
 

太田きょうこ です。(小3女の子の母)

 

 

 

【開催】クリスマス会

 

 

 


 

 

 

 

12月22日
大雪となりましたが
クリスマス会を開催しました。

 

 

 





雪で来られなかった子は
残念でしたが・・・



ジュースで乾杯して
お菓子を食べてジュースを飲んで
遊びました!

 

 

 

 

 




お菓子を持ってきてくれた子、
ありがとう^^



クリスマスソングをBGMに

ことわざかるたや

 

 

 

 


UNO

 

 

 

 


トランプ
ジェンガ

 

 

 

 


3ヒントかるた

 

 


などなど

主にカードゲームでしたが
楽しく過ごしました。



「また来年もある~?」
とかわいい声が聞こえてきて
また開催する予定です。


次はチーム対抗など
何か考えられたら・・・と思います。



クリスマス会前後は
通常教室学習でした。

学習が終わった子は
さらにケーキ屋さんのお菓子をプレゼント♪

 

 





楽しい一日となりました。





入学準備の年長さんも応援しています。
教室の詳細はコチラ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わったら
あっという間に年末ですね。
 
 

 

 

 

 


 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

お子さんの「楽しい!」を引き出しママもゆとりを持てる
教室のご案内・提供中の講座(過去開催含む)はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人気記事

 

 

 

 

 

 

学研教室のホームページ はこちらから

学研 新庄荒川教室 Instagram はこちらから

プロフィール はこちらから

明日の学力診断(あすがく)の詳細 はこちらから