富山市 学研 新庄荒川教室
遊びも学びも全力で!自分で考動できるから
親子時間も自然と笑顔になる

学習塾の先生
 

太田きょうこ です。(小3女の子の母)

 

 

 

【スクラッチ】夏祭りにする?キャンプにする?

 

 

 


 

 

 

夏のイベントに出かけよう!

というスクラッチ。
7月から、教室に来ると毎回1つけずれて
50点になったらプレゼントがもらえます!

 

 

 





写真右(スクラッチカードの下)の
ファスナー付きの青いファイル(B5サイズ)。
誰が1番目にゲットできるでしょうか!?

 

 

 


(↑この右の青いファイル)




楽しみながら
自分に合ったレベルで

確実に学力アップする教室はコチラ↓↓↓

 

 




暑い夏、
楽しみながら過ごしたいですね!

 

 

 


 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

お子さんの「楽しい!」を引き出しママもゆとりを持てる
教室のご案内・提供中の講座(過去開催含む)はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人気記事

 

 

 

 

 

 

学研教室のホームページ はこちらから

学研 新庄荒川教室 Instagram はこちらから

プロフィール はこちらから

明日の学力診断(あすがく)の詳細 はこちらから