子どもたちに早く会いたくなっちゃう講座とは? | 浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

浮かない・目立たないのに自然と信頼される♡自然体ファッションコンサルタント あすか/尾張旭・オンライン

ファッションが苦手な起業初心者さんに、キラキラしなくても、盛らなくても、自然体なあなたのままで信頼されて選ばれるをコンセプトに、カラーや骨格、顔タイプなどの診断やコンサルティングを展開中。

子ども達に

早く会いたくなったので

早めにお迎え行って

たくさん会話を楽しみます♫

 

 

こちらは

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座後に

いただいたメッセージです♡

 

 

 

 

早く子どもたちに会いたいって

気持ちになる♡

いっぱい話したくなる♡

講座なんです!!

 

 

どんな講座か気になる方は

こちらからどうぞ→

 

 

 

受講してくださった方たちの

受講理由は

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます♡

 

自然体ファッションコンサルタント

かまさか あすか です

 

 

 


プロフィール

 

 

私がイメージコンサルタントになった

道を改めて綴りました♡

 

▶︎専業主婦になって初めて取得した資格は

▶︎外見の診断に興味を持ったのは、素敵になりたかったからじゃなかったw

▶︎スッキリしたいから受けた外見の診断で私を待っていたものは

▶︎やっぱり戻ってしまった理由

▶︎整理収納を諦めた理由【イメコンへの道⑤】

 

ーーーーーーーーーーー

 

✔︎子どものそれぞれの

 個性をもっと知りたい

 

✔︎一人一人の良さを

 伸ばしてあげられる

 子育てをしたい

 

✔︎余裕がないときについ

 子どもたちに自分の感情だけで

 ものを言ってしまい、反省するが

 繰り返してしまう自分を変えたい

 

✔︎そんなつもりはなくても

 子どもの地雷を踏んで

 怒られることが多い

 

✔︎自分の感情の浮き沈みをなくし

 安定した自分でいたい

 

などなど、

 

これらの悩みは、全部

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座で

解決できちゃいます!

 

 

image

 

 

たった5時間の講座なのに

めちゃくちゃ内容が濃いんです!

お値段も安すぎでは?

疑われるぐらいなんですよね笑

 

 

 

自分の個性も子供の個性も

周りの方の個性も丸っとわかっちゃう

心の色診断だったり

 

 

その個性にあった対応方法が

具体的に学べたり

 

 

子供の自己肯定感を高める

方法だったり、

 

 

信頼関係を構築する上で欠かせない

知識が盛りだくさん

 

 

image

 

 

なかでも、

怒らないのに効果的な

コミュニケーションの方法に

みなさんビックリされます!

 

 

私もこれ知ってから

怒る回数が半減しました!

というより、

 

最近怒ったことあるかな?

ってぐらいウインク

 

 

 

詳しい内容はお話しできませんが

この講座を受ける前と受けた後では

人を見る目がガラッと変わるし

話し方や聴き方が変わる

 

 

すぐ実践できる内容だから

速攻試したくなる!

 

 

だから、

子どもに早く

会いたくなっちゃう♡

試したいからね♫

 

 

 

 

実践した後のご報告もいただきました♡

 

学んだことをしたら、

お子さんたちが次々に

あったことを報告してくれて

 

 

さらにあることをしたら

とっても満足そう

していたそうですよ♡

 

 

本当にちょっとしたこと

なんですけどね!

 

 

 

でもこれ知らないと

できないんですよね〜

 

 

 

 

学んでみたくなりました?

是非、リクエストくださいね♡

なんてね笑

 

 

 

 

でも、冗談抜きで

一生使えるコミュニケーション術が

学べますので、おすすめです!

これ、他で学ぼうとしたら

何十万とかかる内容です🤫

 

 

 

ではでは〜

今日はこの辺で〜〜〜

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ファッション苦手さん集まれーー

 

 

気軽にファッションを楽しんでもらいたい

という思いから

 

ファッション苦手さんのための

無料ファッションサークル作成しました

ファッションサークル気になる!

という方は下記の公式LINEに登録後

 

ファッションサークル

 

とだけメッセージくださいね!

ご案内させていただきます♪

 

 

公式LINEはこちら

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

 

ファッションサークルとは

↓↓↓

 

 
 
 

 

 


私が、私に、エールをおくる。


好きなファッションを纏うと、

いつだって心が弾む。

ついつい鏡を何度も見てニヤリ。

 

不安や悲しさで凹んだ時も

やる気MAX、楽しい時も

心休めたい時も

 

自分の心に寄り添った服を纏うことで

自分にエールをおくる

そんな自分を愛でる毎日を大切にでき、

自分らしさに自信がうまれ、

外からも内からも、

ますます羽ばたきますように♡



ailesには
そんな願いが込められています

 

 
 

メニュー一覧

 

 

 

 

 

各種お申込みはこちらをクリック
   ▽▽▽



お問合せ⇒お問合せフォーム

 

こちらからも簡単にお問合せできますハート

▽▽▽

ID検索は @272hjadd

 

自分らしさ輝く

ファッションアドバイザー

カラーアロマセラピー

愛知県・オンライン

自宅サロン ailes(エール)

 

名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩7分

 

名古屋市、瀬戸市、長久手市、春日井市

に隣接する小さな市の自宅サロンです♡