初めましての方はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



インスタフォローしてね
↓↓↓
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****




みなさん、こんばんは。



本日も「おさらい記事」の時間・・・・・



の前にみなさまにお伝えしたいことがあります。



昨年の4月にご挨拶させてもらった



「シンクロニシティマネジメント」の著者



堀内恭隆さん



image



が、この度、



キングコングの西野さんの講演会を開催します。







西野さんの講演会は



昨年の5月に



僕も東京・神楽坂で開催しました。



image



西野さんの講演会は



絶対に聞いておいた方がいいです。



メリットしかありません。



で、何がメリットなのか、と言うことを知ってもらうために



本日の「おさらい記事」を



646日目 「お金」が無くても「やりたいこと」を実現する方法



にいたしました。



この一連のできごとは



すべて西野さんの「魔法のコンパス」から



アイデアをもらって実現したものです。



記事の最後に堀内さんが主宰する



西野さんの講演会のリンクを張っておきますから



西野さんの講演会に行きたいと思った人は



ぜひ、参加されることを強くオススメします。



僕も行く予定です☆ミ



それでは、どうぞ!



*****



(2018年6月9日に掲載された記事です)



昨日は



SHINGOの龍神サロンにて



生LIVE配信をしました。



テーマは前回に引き続き



お金。✨







ロンドンで痛感したこと。



それは「お金」について



やっぱり『みんな知らない』ということ。



まあ、ムリもありません。



学校では教えてくれませんからね。



特に「好きなことをお金にする」とか



もっというと「スピリチュアルなことを仕事にする」とか



そういうことって、本当に分からない。



どうやったらいいか、見当がつかない。

 





スピリット(精神)や見えない世界のエネルギーと



とお金のエネルギーって



次元が異なるから



その異なる次元を



行ったり来たりしないといけないんです。



だから、両方のエネルギーを理解して



両方使いこなせるようにならないといけない。

 

 

 

 




両方のエネルギーを理解して使いこなす。



つまり、「エネルギー使い」になる必要がある。



これも一種の「魔法使い」。



「お金の魔法使い」。



ちょっとアヤシイか(笑)



でも、お金の話をするのも



SHINGOの『役割』なのかなあって最近思ってます。



『お金とスピリットのエネルギーを行ったり来たりする。』



このフレーズだけで感の良い人は



「あっ!」と気づく人がいるかもしれない。



そしたら、ひとつお金に対するブロックが外れます。




で、今日は昨日のLIVE配信で話しそびれた



『お金が無くてもやりたいことをやる方法』のシェア。



それはキングコング西野さんの



講演会をクラウドファンディングで落札するときの出来事です。



image



実は西野さんの講演会の権利は



クラウドファンディングで40万円で購入したものです。



おそらく今はもっと値段が上がってると思いますが



当時は40万円でした。



SHINGOは去年の5月。



西野さんが自宅から4分の場所に来るという



しかもその会場が



母親が通うフラワーアレンジメント教室のカフェという



あまりにも信じられないできごとがおきました。



****

※ご存じない方はこの2つの記事をご覧ください。読んでも5分とかかりません。

331日目 朝からびっくらぽん

333日目 龍が連れて行く場所。その先で、、、。

*****



で、そのあとに西野さんのクラウドファンディングで



講演会開催の権利が売り出されたのです。



上の過去記事を見ればわかるのですが



僕は西野さんの楽屋にまで入れました。



そこで、「一緒にトークライブやりませんか?」って伝えました。



その矢先での講演会の権利の発売。



これは買うしかない!!やりたい!!!



って思ったのですが・・・・・・・・



当時のSIHNGOはお恥ずかしながら・・・・・・・



銀行口座に9万円くらいしかもってなくて(笑)



月末の住宅ローンを支払うのもヤバい状況・・・・・・・。



だから、最初は



諦めました。



そうです。



「お金が無くてもやりたいことをやる方法」って



記事の筆者。



やりたいことを



『お金が無いから』という理由で



あきらめました(笑)



安心してください。



そんなものです(笑)



でもね、ある素晴らしい方がいらっしゃって



こんなことを言ってくれたのです。



SHINGOさんが講演会やるのであれば



10万円カンパしますよ。



うおおおおおおおおお!!!!



なんてこった!!!



そんな人がいてくれるのか!!!!



ありがたいっ!!ありがたいっ!!!!!



そんなこと言われて動かないのは



オトコがすたる!!!!!



これはあと、30万円どうにか集めたい!!!!



どうにか集めて、西野さんの講演会を実現させたい。



そう思ったSHINGOは考えて、考えて、考えて・・・・・・



考えて、考えて、考えて、



考えて、考えて、考えて、



考えて、考えて、考えて、考えまくりました。



でも、出てこなかった(笑)



だったら、西野さんの講演会をするのだから



西野さんの本を読んでみよう。



そこにヒントがあるかもしれない。


 




この本を開くと・・・・・・



書いてあったのは


 




『お金とは信用を数値化したもの』



という文字。



そうか、お金とは信用。



なのであれば、SHINGOを信用してくれている(と思われる人)に



正直に今の現状を伝えて



クラウドファンディングできないだろうか・・・・・



そう考えたSHINGOは



複数の友人に以下のようなメールをしました。



*****



こんにちは、SHINGOです。
実はいま、西野さんの講演会の開催権利が
クラウドファンディングで出品されています。

先日のブログを読んでいただいた通り
SHINGOの自宅の近くに西野さんが来ました。

こういうシンクロニシティは
なにかしらの神様の意図だと感じています。

ただ、大変お恥ずかしながら
いま、手元には権利を購入するお金がありません。

ただ、どうしてもこのシンクロニシティに乗りたいのです。

もし、手元に余っているお金があれば(決して無理はしないで)
少しSHINGOに預けていただけませんでしょうか?

西野さんの講演会を開催した暁には
チケットの売り上げからお金は必ずお返しします。

また、講演会に来ていただけるのであれば
最前列の一番西野さんの近い席をご用意します。

もちろん、ご招待(無料)です。

また、可能であれば楽屋にも招待し
西野さんと交流する時間も用意します。

ご検討いただけるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。


 


*****



一言一句合ってるわけではないですが



このようなメールを



30人くらいに投げかけました。



すると、賛同いただいた方が



お金を出資してくれて



最終的に30万円以上のお金を



集めることができました。



そして、無事開催の権利を購入。



それどころか、プラス10万円くらい出資していただいたので



開場の区民会館の場所代の料金も集めることができました。



image



そして、当日



会は大盛況に終わりました。



image

image



終了後、チケットの売上により



(寄付をしていただいた方を除き)全員に完済。



出資していただいた方で当日来られた方は



みなさん、来てよかった!!!



と喜んでいただきました。



来られない方も「開催おめでとう」と喜んでくれました。



(楽屋での西野さんとの交流は、打合せ時間が極小のため実現しませんでした)




当日の参加者のみなさんのレポートです。



以前も記事で掲載しましたが



掲載しきれませんでしたので再度掲載します。



再掲、重複、ご容赦ください。



*******



明日から使えるお金の魔法☆・゚:*:゚

キンコン西野さん講演会~お金とは信用

Page87♪5月の色々書きたいこと振り返り♪

革命のファンファーレサイン本を買った話し

”『お金の魔法』”バトンを繋ぐ

『お金の魔法』

お金の魔法〜西野亮廣さんトークショーへ行ってきた話

西野亮廣さんの「明日から使えるお金の魔法°˖✧˖°」

西野亮廣講演会~明日から使えるお金の魔法

SHINGOさん主催・西野さん講演会その1

SHINGOさん主催・西野さん講演会その2

人は天才になれる/SHINGOさん主催・西野さん講演会その3

現代のお金。西野亮廣さんの講演会のつづき

革命のファンファーレ

キンコン西野さんの講演会に行って来ました

【お金の魔法】西野亮廣講演会に行ってきました。

お金はどこから来るのか

キングコング 西野亮廣という人

【現代のお金】の得方のしくみ☆西野亮廣さん講演会に行って来ました‼️

明日から使えるお金の魔法☆・゚:*:゚

お金、信用、仕事

「明日から使えるお金の魔法」講演会行ってきました

自分と向き合う〜5日目〜

お金って

#明日から使えるお金の魔法

西野亮廣さん講演会に行ってきました

「明日から使えるお金の魔法°˖✧˖°」



(#お金の魔法 で検索した記事を順不同で掲載・お名前略)



******



みなさんのレポを読むだけで



「現代のお金」についての概要が



掴めると思います。



お金のことを知りたい方は



ぜひ、上のレポを読んでみてください。



******



出資者に先行投資してもらい



権利を買い



チケットの売り上げで投資額をお返し。



フタを開けてみれば



SHINGOがこの開催にかけた費用は



0円。



すなわち、無料でこの会を開催したのです。



この一連の流れを



「なんだ、ただの自転車操業じゃないか」



という意見もあるかもしれません。



確かにそういう見方もあるかもしれない。



でも、お金が無いからやりたいことができない



と思い込んでいる人の



何らかのヒントになるかなとおもってシェアしています。



お金が無くても



工夫次第で



やりたいことはできるのです。



そして、やりたいことをやった結果、



たくさんの人に喜んでもらいました。



きっと参加者の人の中には



将来的に年収が2倍~3倍になる人もいるでしょう。



もし、「お金が無いから」とあきらめて



最初の10万円の熱き出資者の



ありがたい申し出も断ってしまっていたら



こんなに多くの人に



「お金の魔法」



がかかることはありませんでした。



お金が無くてもやりたいことはできる。



分からなかったら・・・・・・・



考えよう。



考えてダメだったら



「魔法のコンパス」を開けよう。



きっとなにかのヒントがみるかるはず。



この記事があなたの



「やりたいこと」への「ヒント」になりますように。



image



SHINGO




★2019年4月16日・東京・堀内恭隆さん主催・キンコン西野さんの講演会の詳細はコチラ
https://synchro-club.com/nishino/

 

 



 

*****

 




 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

 

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




★☆★☆
 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/


 

★☆★☆




■SHINGOのRoad to the world!

image

★SHINGOは海外のスピリチュアルフェスティバルに出たがっています。

→詳しくはこの記事で。
965日目 Road to the world!!



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆



■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京)