自分と向き合う〜5日目〜 | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんばんわ爆笑
自分VIP数秘アドバイザーのしおりん☆です!

今日は、じゃん!

↓主催のSHINGOさん


西野亮廣さんの講演会に行ってきましまたーおねがい
いやー話しがめっちゃ面白かった♪♪(西野さん思ってたより、声がデカイ!笑)

信用とコミュニティ
ちゃんと覚えて帰ってきた!!
仲間を増やして、助けあってやっていく!

信用がお金になる!ってすごいよね!
これからはどんどんそうなるらしい。

なんかすごく新しいようで、人間らしさがあるなぁーとも感じました。

信用してもらえたら嬉しい気持ちなるし、なおかつお金になっちゃうんだよー照れ

ほんと人と人との繋がりだよね。(なんとかチェーンって言ってのは忘れちゃった笑)
ワクワクするよー♡♡

昔に比べて、人間関係が希薄とか言われてるけど、
今日の話を聞いてたらそんな事ないのかなーなんて思いました!!
好きなものや同じ考えを持つ人がどんどん繋がって、
大きくなっていく!
その熱量ってすごいと思うんだよね。
逆に言うと、そうじゃない人とは繋がれないのかもね。

上手いこと説明は、出来ないけど、
今日の話を聞いて、これからの未来が楽しみになりました!!(私にもできるのかなーと不安も出てきましたが、、、)

そんな気づきでしたー!


しおりん☆