※記事の前にお知らせ。良かったらFacebookでもお友達になってくださいませ。

https://www.facebook.com/shingo.ayako





やっぱりどう考えても




家から徒歩4分の場所に西野さんがくるなんて




確率にしたら百万分の一もないわけで。




こんな信じられないことが起こるってことは




やっぱり龍さんが連れて来てくれてるなって




思うわけで。




1番最前列に




{C79A7B4B-333B-4612-A2B0-08CCB273071A}




こんなVIP感のある席が用意されていて




{0F2B090A-BB30-4587-8F1A-3D798E550954}





ちゃっかり座るし(笑)






{FF5C2F1B-F260-466B-8060-A8D84062D56F}
舞台までこの距離やどーー!!




もちろん、西野さん大ファンのえりんごも急遽かけつけました。





{1A5C6072-C802-41EB-8737-7F23930D2A0E}





そして西野さんは安定の面白さと




天才さと切れ味の良さ。




あ、白い靴は僕の足(笑)




西野さんと乾杯したし




えりんごは「おねえさん」て呼ばれてた(笑)




で、トークライブを聞いて感じたこと。




今後、自分の好きなことを仕事にしたい人は





{2BBF7486-1B06-43DB-8CF9-BCA95EA53527}




この本を読むのはマストだなと。




僕もいろいろお金やライフワークの本を読みましたが




多くの本が




成功者の共通点をまとめました




とか




成功者がこう言っていた




などの実体験に基づいていないものが多い中で




この本は全て実体験




説得力がまるで違います。




さらにやっぱり今は完全にネット社会だから





昔のやり方はもう古くなっちゃってる





むしろ旧来のやり方の逆をやり続ける





西野さんが体験してシェアしてくれる情報が





とにかく1番新しい。




そして再現性がある(西野さんだけでなく他の人もできる。もちろん自分なりの創意工夫が必要ですが)




そう感じました。




一度読んだ人ももう一度読み返すと良いと思います。




トークライブの内容の大半はこの本の中に書いてありますよ。




同じ話を聞いても聞き飽きさせない巧みな話術!




{246C7888-85B7-4785-B1E4-3EA4D36A849F}




さて、僕の話。




家の近くに西野さんが来て、最前列で、しかもVIP席で。




あ、あともう一個言うと会場のカフェは




母の習い事のお教室だったという奇跡(笑)




奇跡てんこ盛りですな。



こういった奇跡が起こるといつも思うこと。





この奇跡の意味はなんだろう?


 

この奇跡は僕に何をさせたくて起こってるんだろう?




この問いに僕のハートはこう答えました。





「西野さんとコラボトークライブをする」





おおおおおおお





なんかすげーの出て来たぞ(笑)





でも、Happyちゃんの時も





Happyちゃんが家の近く(千葉市TKPホール)でバシャールセミナーやって





その1ヶ月後につきびとになったんだった。





うちの近くに来るパターンこれで2回目やぞ。




これはもしかするともしかするかも・・・





もし、質疑応答の時間があったら




西野さん本人に直接伝えてみよう。




でも、僕ポンコツだからいざという時に




しりごみしてしまうかもしれない。





だから前もってえりんごに




「もし、トークライブ一緒にやろうって言いださなかったら背中ばしっーーってぶっ叩いてくれ!」




と言っておいた(笑)




ただ、そんな下準備のかいもなく




トークライブは終了





質疑応答なかった。




チーン。。。




残念さを感じながらも




どっかで安心感も感じてたり(笑)




でもね。




聞いて下さい、奥さん。




この話はこれで終わらなかったのです。




スタッフが後片付けをし始めた会場で




えりんごと感想をシェアしてたんですが




気づくと舞台の上に西野さんの飲み物が置いてあるのに気がつきました。




届けてあげようと思って




楽屋に声をかけたら




{8FF64E8F-DBB4-420E-A237-06D2F5809DB9}
楽屋はいれた




で、なんとかしりごみせずに主旨を伝えました。




「トークライブ一緒にやりませんか?」




そしたら、マネージャーさんとやりとりして下さいということで名刺をもらい





{2BAA6779-6156-48D6-AF84-1711B241B044}






翌日、メールしました。




あとは天に任せます。




僕ができるのはここまでですから。




龍さんは信じられないところに




連れて行ってくれるけど




その先で何をするかは自分次第。




そして、自分にできることをしたら




再度、神様・龍さんにおまかせ。




「見えない世界」と「見える世界」を融合した楽しい遊びです。




マネージャーさんから、お返事来るといいな〜。




SHINGO