高野山で新調しました。



龍ペンダント。



さてさて、本題。



昨日は



832日目 「自分を生きる」その後は?



「自分を生きる」をやった人が



そのあと、自分のエネルギーをどう流していけばいいか。



どうやって自分の「生命力」を



現実で形にしていくか、ということが



これから求められるだろうということを書きました。



それはすなわち好きなことを仕事にしたり



やりたいことで生活を立てていくことであり、



もっといえば、好きなことをお金に変えていくための



具体的な方法論ということですね。



で、今日はこの「お金の話」をしたいのですが



そのまえに知っておいてほしいのが



「世界には2つのエネルギーがある」



って話です。



この記事でも書きましたが



「真のエネルギーマスター」になる方法



この世界には大きく分けて二通りのエネルギーがある。



それが「五次元」と「三次元」。



image
image



五次元とは平たく言えば、「見えない世界」

 

 

 

三次元とは平たく言えば、「見える世界」



のことを指します。



この両方のエネルギーが存在するので



ちょっと矛盾するようなことが起こるのです。



それは例えば



「龍さん、お金くださーい」と言ってお金は入ってくる。



もしくは、宇宙にオーダーしたらお金は入ってくる。



こういうミラクル、奇跡的な収入というのは



絶対に起こります。



このエネルギーを促進するための



「余裕祭り」でしたね。



825日目 最高の未来を意図する勇気。



みんなの夢は余裕で叶います。



その一方で、



自分の好きなことを仕事にするのであれば



ちゃんと、自分の魅力や才能を理解して



ブログやSNSで自分のことを発信したり



LINE@やメルマガで情報発信したり



もしくはチラシを作ってリアルな人に



自分のことをお知らせしたりしないと



自分の好きなことでお金をいただくのは難しいですよー



というとてもとても現実的な面もある。



つまり、何が言いたいかと言えば



五次元的なエネルギー(龍さんお金ください、宇宙にオーダーなど)で



お金が入ってくるケースもあれば



三次元的なエネルギー(広告、マーケティング、ブランディングなど)で



お金が入ってくるケースもある。



ということ。



これらはどっちもあるのです。



よく



「宇宙にお金をオーダーすればいいって人もいれば、現実的に働いてちゃんとコツコツやりなさいという人もいる。どっちですか?」



と言う人がいますが、



これは



どっちも。



です。



どっちやねん!



ではなくて、



どっちも、なんです。



だから、奇跡が起きてお金がどーんと入ってくるということは起こるし



現実的に動かないとお金は入ってこないということも起こる。



この矛盾した考え方を





どうかインプットしてください。




僕はかねてからこの2つのお金の入り方を



五次元→「恩寵型」

 

 

 

三次元→「循環型」



と呼んでいます。



まずは、この矛盾する二つの可能性が



同時に起こるということをぜひ理解してください。



これはお金だけではなく



すべての物事に当てはまります。



奇跡は「原因と結果の法則」を超えたところで、何もしなくてもアッサリ起こるし



現実をちゃんと見据えて動かないとエネルギーは回らない。



どっちも、可能性があるのです。



続きはまた書きますね。



恩寵型と循環型について知りたい人は



昔書いたこのあたりの記事を読んでおいてくださいませ。



ちょっと僕の中では少し古いですが



まさにお金の研究をしていた真っ最中の記事なので



結構リアルに描いています。



そして、とても大事なことが書いています。



338日目お金に関する考察(恩寵型)

339日目 「循環型」のお金の話①

339日目 「循環型」のお金の話②

339日目 「循環型」のお金の話③
 

339日目 「循環型」のお金の話④



よかったら、読んでね。

 

 

 

 

 

 

 



今日はこの日だよ✨



SHINGO

 

 

★いよいよ今日
当日券もあり!

 

お時間あれば現地にふらっと来てね✨

あー来てよかった!ってなる。
間違いなく!!!!


 

★龍とつながるトークライブin大阪 
image
★日にち:2018年11月11日(日)
★場所:大阪市内
★時間:18:30スタート
★参加費:11,000円(税込) 
★定員:200名

 

 

↓お申し込みはコチラから↓

http://kiripen.net/p2018-11-11/