当ブログ「Bonoh-AirSoft旧称:苦捨楽者

 

日曜日から翌週日曜日までの

 

直近1週間でアクセスの多い記事TOP5です。
 

基本毎週月曜日に更新グラサン

 

 


一位:

先週から1ランクアップ⤴️📊)

 

二位:

先週から3ランクアップ⤴️📊)

 

 

三位:

四位:

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

 

 

 

五位(同アクセス数📊が二記事)

 

五位ひとつめ:

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

記事を書いて9年も経ってる時計時計時計時計時計時計時計時計時計のに

 

2024年のいまもアクセスが途切れないばかりか、

 

しばしばアクセス数TOP5に食い込む📊

 

しかし同記事を書いた管理人は、

 

もう1年以上使ってない笑い泣き

 

 

「へ?なんで?

 

同記事を書いた当時と違い2024年Ver.管理人は、

 

さむい雪時期に、

 

もっと言えば🔊

 

あつい晴れ汗🌡️時期(28度≦)以外に、

 

ガスガン撃つ💨銃気は基本ないからニコニコ

 

(レビューのための初速計測等は除く注意

 

 

「へ?なんで?

 

ガーン

 

 

 

ガスガンの使用頻度をミニマムにしても

 

気候変動晴れ汗雨雷台風がSTOPする🛑

 

そんなわけはないと思う脳みそ

 

 

 

🛑するわけはないと思う脳みそけど、

 

あつい晴れ汗🌡️時期(28度≦)以外に、

 

管理人はガスガン撃つ💨銃気は基本ない手

 

 

(ガスガンの使用頻度をミニマムにしても

 

 晴れ汗雨雷台風がSTOP🛑するわけはないのに、

 

 使用頻度をミニマムにしている理由はこちら。

 

 

もひとつ言えば🔊

 

管理人はリコイルジャンキー💉アップ

 

ではないからニコニコ

 

リコイルジャンキー💉アップ

制御が困難なレベチリコイルじゃなきゃ嫌ぁぁぁあぁぁあぁ!なひと

(別名:実銃崇拝マンドンッ銃チュー

 


 

管理人はリコイルジャンキー💉アップ

(別名:実銃崇拝マンドンッ銃チュー

 

ではないので基本コレでいいニコニコ

 

(もぎたて新鮮🍊な関連記事もどうぞ。

 

 

 

五位ふたつめ:

先週の圏外からランク入り⤴️📊)

 

 

絶賛現在進行形のマルイエアコキSAAメイクアップブラシ口紅

 

二週間前に投稿📧した「プチメイク其の二」がランクイン📊

 

Googleクローラーさん仕事がおそいムカムカ

 

 

マルイエアコキSAAはみんな知ってるように、

 

10禁止エアーリボルバーとしては地球でいちばんたかいお札

 

地球でいちばんたかいお札製品だけど、

 

 

コストナイフされててざんねんな箇所🐜(左差しそれアリあり爆  笑

 

 

コストナイフされててざんねんな箇所を🍐(左差しそれナシなし爆  笑

 

オーナーがナシなしにブラシ口紅するのはクッソうんちハードルが高い上矢印けど、

 

“プチ”メイクアップブラシ口紅するだけでもけっこう違うニコニコ

 

 

 

“プチメイクブラシ口紅にしている

 

 いちばんの理由は実は他にある。

 

 

 

 

(当記事や各リンク先で、何かしら新たな知見や視点を得たという方は。)
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(ちょうどいちねんまえのランキングは下差し