昨日Pー!

 

 

昨日のPー!下差し

次いでついでに爆  笑

 

当記事投稿日現在(2022年12月27日)も

 

残念ながらメッセージ📢が未だ古くならない 

 

にねんまえの記事にリンク追加&編集し、

 

以下に再掲。

 

🦑下差し(それ以下イカ爆  笑

----------------------------------------

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

トイガンやサバゲーというジャンルが「道を誤らない」ためには、

(実際そうであるかはともかくとして)

タバコと同じかそれ以上に世間から嫌われている禁煙

もっと言えば🔊

 

「自分たちのこの愉しみ事は、間違っても人に胸など張れない、ろくでもないものガーン 

くらいの感覚で居るのでちょうどいいと考えています。

(だからコレはよろしくない汗

 

 

「それは聞き捨てならない!あまりに言い過ぎだ!左差し

 

とお思いですか?

 

ではあなたは左差し

 

履歴書にサ○○ーと書けますか?

 

靖国神社とか天皇陛下の御前で、

 

 

胸張ってサバゲーやれるって人、居ます?

あくまで「覚悟」の話で、実際に「やれ」と言ってるわけではありません。念のため注意

(もし自分は胸張って「やれる!

 

 

 って人が居たら、脳みそ壊れてないか疑ってみたほうがいい。)

 

 

『人間って、気が緩んでいないと自分では思っていても、気が緩んでいるものだと思う。
 引き締めるには、くどいほど自問自答するしかない。』

本田圭佑:プロサッカー選手、元日本代表)

 

 

 

理解できない人は居ないと思うんですが、

(認めたくない人は居るかもしれない。というか居る。)

 

もしトイガンやサバゲーがこの世地球から無くなっても、

 

何の痛みも感じない口笛

 

世の中地球にはそういう人のほうが圧倒的に多いでしょう。

 

 

そういうものの愛好者ピンクハートが、

 

「パワー低いんですガー ぶー

 

「ちょっと高いんですガー ぶー

 

冷え雪にヨワいんですガー ぶー

 

「リコイルしょぼいんですガー ぶー

 

とかゴネてぶー

 

日本の各専門誌ライターや、

 

日本のメジャーエアソフトサイトの運営者や、

 

日本のエアソフトYouTuber等、影響力のある人たちも含む、

 

かなりの数のユーザーが、

 

 

 

 

 

「乗り換え」を拒み手

 

あるいはダラダラと遅らせ続け、

 

GWP(温暖化係数)が124~1340

日本フルオロカーボン協会公表の法令値に拠る)

もある旧来のHFC134aや152aに、

 

今日も未だしがみつき続けてるチューなんて、

 

(はじ)以外の何物でもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「それハジ→(はじ→)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

理解できない人は居ないと思うんですが、

(認めたくない人は居るかもしれない。というか居る。)

 

もしトイガンやサバゲーがこの世地球から無くなっても、

 

1ミリも惜しいと思わない口笛

 

世の中地球にはそういう人のほうが圧倒的に多いでしょう。

 

 

そういうものの愛好者ピンクハートが、

 

「パワー低いんですガー ぶー

 

「ちょっと高いんですガー ぶー

 

冷え雪にヨワいんですガー ぶー

 

「リコイルしょぼいんですガー ぶー

 

とかゴネてぶー

 

日本の各専門誌ライターや、

 

日本のメジャーエアソフトサイトの運営者や、

 

日本のエアソフトYouTuber等、影響力のある人たちも含む、

 

かなりの数のユーザーが、

 

 

 

「乗り換え」を拒み手

 

あるいはダラダラと遅らせ続け、

 

GWP(温暖化係数)が124~1340

日本フルオロカーボン協会公表の法令値に拠る)

もある旧来のHFC134aや152aに、

 

今日も未だしがみつき続けてるチューなんて、

 

論外(ろんがい)以外の何物でもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「それ論外Lone Guy(ローンガイ)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

すっかり板についたクソうんち寒い雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

 

 

もっとも、

 

 

とばかりに、

 

温暖化係数が124~1340もある代替フロンを、

 

いまも未練がましくチュー大気放出DASH!地球し続けてるなんて、

 

 

 

 

 

 

そんな趣味ジャンルは(管理人が知る限り)

 

もう日本AirSoft界の他には無いハッ

 

ことを考えれば、

 

Lone(孤独)はあながち違っていないガーン

 Guyもあながち違っていないガーン       

「ガイ(男)ではなく「害(がい)

 

 

日本AirSoft界以外の趣味ジャンルは

 

(管理人が知る限り)すべて、

 

既存製品より発揮性能は劣っても、

 

低環境負荷地球の代替製品に移行済みハッ

 

 

たとえばプラモデル業界なら、

 

元記事投稿日(2020年8月22日)のかなり前に、

 

地球温暖化係数が1340もあるHFC134aに下差し

 

 

バイバイして、

 

HFC134aより冷え雪易い(が地球温暖化係数は1以下の)下差し

 

 

DME(ジメチルエーテル)に移行済み拍手拍手拍手

 

モチのロン管理人もエアブラシ塗装はDMEに移行済み)

 

 

プラモデル業界は缶スプレーも、

 

地球温暖化係数が1340もあるHFC134aに、

 

エアブラシ缶のリニューアルと同じころにやはりバイバイ

 

(現行品は下差し

 

 

 地球温暖化係数1以下のDMEを使用)
 

 

HFC134aにバイバイしてDMEに全面移行したことで、

 

冷え雪に弱くなり(連続使用時間が短くなり)

 

HFC134a時代より不便にはなりましたが、

 

(管理人も含む)モデラーの皆さんは、

 

 

納得・工夫し受け容れています。

 

 

そんなこんなを考えると脳みそ

 

地球温暖化係数が124~1340もある代替フロンに、

 

まだ未練がましくチューしがみつき続けている

 

日本AirSoft界の面々は、

 

実にセ○フ○メ○ジが低いハッ

 

 

だってそうでしょう?

 

もし(「もし」ですよ)、

 

「なんでガスガンなんて使ってんの?左差し 

 

 電動ガンやエアコキあるじゃん!それでよくね?

 

ってツッコまれたら左差し

 

返す言葉がありません🔇

 

 

ガスガンでなければ叶わない、

 

流れ星ロマン成分流れ星を盾に反撃ドンッ銃しますか? 

 

くどいですが、

 

世の中地球の大多数の人(マジョリテイ)にとっては、

 

AirSoft Gunそのものが

 

 

無くてもいいものです。

 

 

 

管理人は電動ガンもエアコキもガスガンも所有していますが、

(モデルガンは持ってないバツレッド(かつて持ってましたが、全て手放したバイバイ))

 

トイガン製品ジャンルで個人的に所有数がいちばん多いのがガスガン。

(そういうトイガン好きは多いのでは?

 

 

しかしそのガスガンは、

 

いわば最も「罪つくり地球汗なトイガン。

 

そんな存在を首肯はもちろん望めないにしても、

 

世の中から「お目こぼし」してもらうためには、、

 

最も環境負荷地球汗が少なく、

 

最も危険度銃が少ない

(この場合、殺傷ドクロ🩸能力から遠い)

 

ガスが「ニューノーマル」になる以外ない。

 

と管理人は思うんだ真顔

 

 

「言われる前にやれ左差し

 

って社会人一年生の時に教わらなかった?

 

(教わった管理人は誇りをもって五年前の

 

 ノンフロン・ガンパワー発売と同時に、

 

 HFC134aや152aを“自主規制”🚫)

 

 

 

 

 

 

 

サステナブルな行動は走る人

 

経済¥効率に対してマイナスになる側面があったとしても、

 

いまや意識的に実践していくべき取り組みであり、

 

環境地球に悪い企業活動は、

 

イメージを毀損するだけでは済まない叫び

 

とまで言われるようになった時代。

 

 

 

 

 

 

 

管理人はマルイから、ただの一円も賄賂お札をもらってはいません。念のため注意

これだけ当ブログで何度も何度もプッシュしてるんだから、申し出🙋‍♂️くらいあってもよさそうなものですが爆  笑

(呪術ドクロマルイの中の人がこの記事を見に来る見にくるぅー走る人

 

 

 

どうしてもノンフロン・ガンパワーがイヤぶーなら、

 

いまの時期雪はたしかにノンフロン・ガンパワーじゃキビしい汗

 

 

どうしてもノンフロン・ガンパワーぶーなら、

 

“スピード(初速)違反”叫びにならないよう、

 

十分に気をつけたうえでどうぞ下差し

 

 

(関連記事)

 

 

(マルイの代わりに「給料」をお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(日本エアソフト界で影響力の高いひと全部を把握してるわけじゃないので、

 

 そういう立場に居る方で、もしこの件で五年前から率先し範を示してきた人が居たら、

 

 

 謝ります汗