昨日、道楽さんがアップしたこちらのコンテンツ下差し

 

 

 

 

同コンテンツを読む限り本

 

道楽さんはよく勉強されてるようで拍手

 

この件に関しては、

当記事投稿日時点で、

 

日本でいちばん質の高いコンテンツキラキラ

 

と言っていいかとニコニコ

(モチのロン管理人のコンテンツよりもグッド!

 

というわけで下差し

みんな目を通しておこう!

 

 

 

で、

 

同コンテンツを読むと本バイオBB弾

 

「ちきう地球環境に配慮してますよ!

 

というジェスチャーを示すために生まれた大泣き

 

 

みんな知ってるとおり、

 

バイオBB弾を使うのは、

 

トイガン/サバゲーの社会的地位を

 

メチャクソうんち下げないダウンため。

 

つまりバイオBB弾

 

政治的な理由で生まれ大泣き

 

使われているタマ

 

 

ちきう地球に配慮したタマでないと、

 

ああなんということでしょう!

 

 

社会からハブられる叫び

 

そんな事態叫びを招くおいで

 

 

 

 

そんな事態叫びを招かない🛑ための

 

政治的な理由。

(ここ試験に出るメモので覚えておくように!

 

 

 

ハナシが脱線ドンッ🚃するかもですが、

 

トイガン/サバゲーが、

 

ああなんということでしょう!

 

 

社会からハブられる叫び

 

そんな事態叫びを招かない🛑ための

 

政治的な理由がメインで

 

ちきう地球に配慮したタマを推すのなら、

 

影響力のメチャクソうんち高い道楽さん!

 

なぜタマだけ考えてみ?で、

 

「ちきう地球環境に配慮してますよ!

 

というジェスチャーを示すために生まれた大泣き

 

GASは推さないの?左差し

 

ハッ

 

 

 

ちきう地球に配慮した

 

とはお世辞にも言えない🔇

 

ガスガン用としていまも売られ

 

いまも買われてお札いる

 

HFC134a

(ちきう地球温顔化係数1430ハッ

 

HFC152a

(ちきう地球温顔化係数124ハッ)​​​​​​

 

 

 

 

昨今つおい筋肉温室効果ガスとして

 

やり玉にあげられているメタン🐄DASH!

 

 

 

やり玉にあげられている

つおい筋肉と認識されている)

 

そのめたん🐄DASH!ですら、

 

ちきう地球温顔化係数は25ハッ

 

 

HFC134a

(ちきう地球温顔化係数1430ハッ

 

HFC152a

(ちきう地球温顔化係数124ハッ)​​​​​​

 

 

 

いまやちきう地球に配慮した

 

とはお世辞にも言えない🔇

 

旧い(ふるい)ガスのほうが、

 

ちきう地球に配慮したノンフロンガスよりも、

(ちきう地球温顔化係数1)

 

 

 

ヒャッハー!!できるから銃💨

 

未だにいっぱい居る旧いガスチュー

 

読者の支持離れがメチャクソうんち怖くて叫び

 

トイガン/サバゲーでメシ🍙を食ってる道楽さんは、

 

 

上差しを推せないんジャマイカ?

 

それとも旧い(ふるい)ガスを、

(例下差し

 

 

売ってるメーカーからメシ🍙のタネ札束を貰ってるから、

 

トイガン/サバゲーでメシ🍙を食ってる道楽さんは、

 

 

上差しを推せない?

 

 

 

(ミオリネさん降臨爆  笑

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは

 

よほどの理由(わけ)が無い限り、

 

名指しで誰かを批判ムカムカ右差し

 

したくはないんですが、

 

ノンフロンガスが世に出て大泣き

 

今年で6年だ。

ろ く ね ん 

 

 

影響力のメチャクソうんち高い道楽さんが

 

ろくねんまえに🏁を振っていれば、

(ロールモデルに🙋‍♂️していれば)

 

旧いガスLoverチューの割合は

 

メチャクソうんち減ってたダウン

 

その可能性が高い。

 

 

 

 

道楽さんの同コンテンツは当記事投稿日時点で、

 

日本でいちばん質の高いコンテンツキラキラ

 

と言っていいのは間違いない🤝

 

 

 

それはそれ🤝として、

 

影響力のメチャクソうんち大きい道楽さんが未だに、

 

 

GAS問題に猿猿猿を決め込んでるのは、

 

メチャクソうんちざんねんで仕方ないチーン

 

 

(道楽さんに限らず未だに、

 

 

 GAS問題に猿猿猿を決め込んでる

 

 影響力の大きい名の売れたひとは

 

 他にもメチャクソうんち多いチーン

 

 

 

(安西センセ降臨爆  笑

 

 

 

タマでもGASでも、

 

 

ちきう地球に配慮した製品を使うのは、

 

ああなんということでしょう!

 

トイガン/サバゲーが、

 

 

社会からハブられる叫び

 

そんな事態叫びを招かない🛑ための

 

政治的な理由がメイン。

 

タマでもGASでも、

 

「トイガン業界は“排出量”が、

 

 大手業界よか全然少ないし免責!

 

そういう話ジャナイのは

 

分かるよな???!

 

 

 

 

トイガン/サバゲーをメシのタネにする気は無い管理人が

 

ダブスタクソおやじ道楽さんに代わって歯🦷に衣着せず言う🔊

 

「法に触れてなければ何をしてもOK

 

という考え方脳みそは、

 

メチャクソうんち幼く身勝手で

 

メチャクソうんち危険が危ないんだ真顔

 

 

 

(たとえ道徳上は悪でも、法律には反しないことがある。)

 

 

 

 

『人間って、気が緩んでいないと自分では思っていても、気が緩んでいるものだと思う。
 引き締めるには、くどいほど自問自答するしかない。』

本田圭佑:プロサッカー選手、元日本代表)

 

 

『宇宙にいるのはわれわれだけではない。』

(1977年映画:未知との遭遇キャッチコピー)

 

 

 

 

そもそもの話として、

 

2023年のいまもいっぱい居る、

 

旧い(ふるい)ガスらぶチューなひとは

 

なぜノンフロン・ガンパワーより、

 

 

ヒャッハー!!できる銃💨

 

旧い(ふるい)ガスらぶチュー

 

なんでしょうね?

 

 

「●●だからさ。」

 

ガノタネタ寿司

 

 

あるいは、

ハッ

無意識下の話なので、当人たちは自覚が無い場合が多い。)

 

 

この件は煎じ詰めれば、

 

GAS側ではなくバツレッド

 

人(ひと)側に起因する真顔

 

 

 

最後に、

 

 

管理人の心が奮い立つメラメラ言葉をみっつ紹介して、筆を置くことにします。

 

 

『政治はあまりに大切だから、“政治家”だけに任せておいてはいけない。』

シャルル・ド・ゴール:政治家、陸軍軍人、第18代フランス大統領)

 

 

『誰かが始めなければならない。 他の人が協力的ではなくとも、それはあなたには関係ない。

 あなたが始めるべきだ。 他の人が協力的であるかどうかなど考えることなく。』

アルフレッド・アドラー:精神科医、心理学者)

 

 

(DIOさん降臨爆  笑

 

 

 

『善をなすのを

 急ぎなさい。

 善をなすのに

 のろのろしていたら、

 心は悪を
 楽しむようになります。』

(釈迦)

 

ああなんということでしょう!

 

 

(銀次郎さん降臨爆  笑

 

 

 

関連記事下差し

 

【東京マルイ ノンフロン・ガンパワー】「リスクヘッジ」あるいは「損して得とれ」

 

【ノンフロン・ガンパワー】日本人はやめるの苦手なんだよ

 

【再掲】前を向けバナ(ノンフロン・ガンパワー)

 

ザどうでもよくない話

 

それ、どうでもいい(わけない)

 

【再見&再掲】孤高のスナイパー

 

 

 

 

 

(トイガン/サバゲーの社会的地位、メチャクソうんち下げたくダウンないよね?

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(いままで投稿した【所感】記事はこちら。