10日前に投稿したばかりの記事を、

 

マッハ飛行機💨で再掲したい気分なので

 

マッハ飛行機💨でちょい手直しして再掲。

 

 

 

「暑いッ ❗ 」

 

 

 

「暑いッッ ❗ ❗」

 

 

 

「暑いッッッ ❗ ❗ ❗」

 

 

 

 

まだ7月なのに猛暑日最多晴れ晴れ晴れ汗汗汗

(8月はこうなる?晴れ晴れ晴れ晴れ汗汗汗汗

 

 

 

扇風機デコメばこ温風機DASH!に( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

みずシャワー🚿もヌルい🚿( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ええ。おうち🏠では裸族ですが、何か?

 

 

日本はまだマシガーン

 

 

 

クソうんちアンビリーバボー時代

 

突入してしまったぼくらのちきう地球叫び

 

(関連記事)

 

2023年5月 剱岳山行(其の一)

 

2023年5月 剱岳山行(其の二)

 

2023年5月 剱岳山行(其の三)

 

2023年5月 剱岳山行(其の十二)

 

2023年5月 剱岳山行(其の十七)

 

2023年5月 剱岳山行(其の十八)

 

【東京マルイ ノンフロン・ガンパワー】「リスクヘッジ」あるいは「損して得とれ」

 

CO2↓チャレンジちう【冬版】

 

 

 

(シャアさん降臨爆  笑

 

 

 

 

1ミリも認めたくなくても、

 

いまこの記事を読んでいるあなたも左差し

 

(モチのロンこの記事を書いている管理人も)

 

ちきう地球温暖化🌡️に長い間メチャクソうんち噛んでたのは

 

炎を見るより明らかチーン

 

 

悲しいかなちきう地球星人の大多数は、

 

実際に痛い目に遭うボクシングまで肚に落ちない

 

観察力虫めがね貧困の知的(?)生命体なんだ真顔

 

 

 

「さーせん!お願い

 

 あなたが正しかった!

 

 

(当記事投稿日現在、アマゾンプライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

BBC Earth制作)

 

 

 

1ミリも認めたくなくても、

 

ちきう地球温暖化🌡️を招いたのはおいで

(各々度合いの差こそあれ)

 

この記事を書いている管理人も含む「全員」。

 

 

というわけで!

 

君たちはどう生きるか

時事ネタ寿司

 

「誰だ!地球温暖化🌡️サギ詐欺だ!とか声を大🔊にして言ってたヤツは!ムカムカ

 

 

というワケで、

 

「チミたちはどう生きるの?

 

 

 

GAS AirSoft Loverピンクハートなら最低限このくらいウインク

 

 

 

(最低限このくらいもお願い

↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

(他のザどうでもよくない話こちら。