Shin13-Blog -91ページ目

おみくじ

Shin13-Blog-F1000033.jpg

みなさん、
あけましておめでとうございます!

今年も皆さまにとって
よい一年であるよう
お祈りします!

が、
私のおみくじは
「末吉」でした!?

微妙~!

なにはともあれ
本年もよろしくお願いいたしやす!
m(_ _)m

-Shin13-

にゃあにゃあ

Shin13-Blog-F1000030.jpg

「にゃあにゃあ」と言っても
ネコではありません!

加賀のお土産
「娘娘饅頭」です(^o^)

加賀言葉で
「娘娘」と書いて
「にゃあにゃあ」と読みます!

こしあんで美味しいです!

さて、今日で今年も終わりです!

お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました(^o^)/

来年もよろしくお願いします!
m(_ _)m

よいお年を!

-Shin13-

年末のカレー!

Shin13-Blog-F1000175.jpg

毎年毎年、年末になると作るものがある。
それは、
「カレー」です(^o^)/

このカレーは、
牛の骨と鶏ガラでスープをとり、
大量の野菜を煮込んで、
調味料と香辛料を入れて作っています!

小麦粉は一切入っていません!

もちろん、
今年もそれなりに美味しく
できました!

このカレーを作り終えると
年の瀬を感じます(^^;)

誰か俺のカレーを
作ってくれないかなぁ?

-Shin13-