Shin13-Blog -91ページ目
みなさん、
あけましておめでとうございます!
今年も皆さまにとって
よい一年であるよう
お祈りします!
が、
私のおみくじは
「末吉」でした!?
微妙~!
なにはともあれ
本年もよろしくお願いいたしやす!
m(_ _)m
-Shin13-
「にゃあにゃあ」と言っても
ネコではありません!
加賀のお土産
「娘娘饅頭」です(^o^)
加賀言葉で
「娘娘」と書いて
「にゃあにゃあ」と読みます!
こしあんで美味しいです!
さて、今日で今年も終わりです!
お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました(^o^)/
来年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
よいお年を!
-Shin13-
毎年毎年、年末になると作るものがある。
それは、
「カレー」です(^o^)/
このカレーは、
牛の骨と鶏ガラでスープをとり、
大量の野菜を煮込んで、
調味料と香辛料を入れて作っています!
小麦粉は一切入っていません!
もちろん、
今年もそれなりに美味しく
できました!
このカレーを作り終えると
年の瀬を感じます(^^;)
誰か俺のカレーを
作ってくれないかなぁ?
-Shin13-

