Shin13-Blog -92ページ目

今日の夕日(2009.12.25)

Shin13-Blog-F1000172.jpg

今年のサンタさんの
クリスマスプレゼントは、
24、25日の晴れでした!

今年の夕日は
今日で見納め?かも?

-Shin13-

いただきものその3

Shin13-Blog-F1000159.jpg

いただきもの!連続です(^o^)

その3は
栃木県から、
「とちおとめ」です(^^)v

いやぁ~!この輝く赤!
ピカピカです!
この辺のイチゴより
大きめのヘタ(葉っぱ)の緑色と
あいまって、
クリスマスカラーです!

味は、
甘くて、酸味もあって、
とっても美味しかったです!
(^o^)/

ありがとうございましたぁ~!

-Shin13-

いただきものその2

Shin13-Blog-F1000155.jpg

またまた、いただきものです!

秋田の方から届いたものは、

「横手焼きそば」と
「八戸せんべい汁」の詰め合わせで~す(^o^)/

この2つは、
あのB-1グランプリに
出店していたらしいです!

「横手焼きそば」は2009年に
ゴールドグランプリを受賞しました!

そして、
「八戸せんべい汁」は
3年連続で2位という強者!

横手は秋田県!
八戸は青森県ですよぉ~!
みなさん、ちゃんと知ってましたか?

恐るべし東北です(^^;)

-Shin13-