Shin13-Blog -92ページ目
今年のサンタさんの
クリスマスプレゼントは、
24、25日の晴れでした!
今年の夕日は
今日で見納め?かも?
-Shin13-
いただきもの!連続です(^o^)
その3は
栃木県から、
「とちおとめ」です(^^)v
いやぁ~!この輝く赤!
ピカピカです!
この辺のイチゴより
大きめのヘタ(葉っぱ)の緑色と
あいまって、
クリスマスカラーです!
味は、
甘くて、酸味もあって、
とっても美味しかったです!
(^o^)/
ありがとうございましたぁ~!
-Shin13-
またまた、いただきものです!
秋田の方から届いたものは、
「横手焼きそば」と
「八戸せんべい汁」の詰め合わせで~す(^o^)/
この2つは、
あのB-1グランプリに
出店していたらしいです!
「横手焼きそば」は2009年に
ゴールドグランプリを受賞しました!
そして、
「八戸せんべい汁」は
3年連続で2位という強者!
横手は秋田県!
八戸は青森県ですよぉ~!
みなさん、ちゃんと知ってましたか?
恐るべし東北です(^^;)
-Shin13-

