Shin13-Blog -90ページ目

久々のポテチ!

久しぶりに、
ポテトチップスです(^^)/

しかも、2つ!

まず1つ目は、
Calbeeのパリパリバリエーションから
「ゆず塩」です(^o^)

Shin13-Blog-F1000005.jpg

これは、高知県馬路村産のゆずが使われていて
ゆずの香りと
かくし味の昆布がいい感じ!


2つ目は、
Yamayoshiから
「大人向け わさビーフ こだわりの辛口」です!

Shin13-Blog-F1000004.jpg

これは、通常のわさビーフに比べ
辛さが5倍です(^^;)

2つとも美味しいので
見つけたら試してみてぇ~!

-Shin13-

ゆ~きぃ~!

Shin13-Blog-F1000045.jpg

今日の我が県は
「雪」です(*_*)
見渡せばそこは銀世界!

雪の降らない地域の人は
「うらやましい」と思うかもしれませんが、
これが結構大変です(@_@)

でも、
写真では
雪化粧した山の木々の枝が
キレイです!

早く春が来ないかなぁ(^^;)

-Shin13-

唐辛子!?

Shin13-Blog-F1000038.jpg

ちょいとコンビニに寄ったら
今年も新年早々
見つけてしまいました!
変わったお菓子(^o^)/

それは、
「Kit Kat 唐辛子」です!

これは、
キューブ状の小さな形をしていて、
中のビスケット部分に
唐辛子が混ざっています!

一つ食べると
ぜんぜん辛くない?
おかしいなと思っていると、
じわじわと口の中が
辛くなっていきます!

もしかすると
クセになるかも?

1度お試しあれ!

-Shin13-