Shin13-Blog -90ページ目
久しぶりに、
ポテトチップスです(^^)/
しかも、2つ!
まず1つ目は、
Calbeeのパリパリバリエーションから
「ゆず塩」です(^o^)

これは、高知県馬路村産のゆずが使われていて
ゆずの香りと
かくし味の昆布がいい感じ!
2つ目は、
Yamayoshiから
「大人向け わさビーフ こだわりの辛口」です!

これは、通常のわさビーフに比べ
辛さが5倍です(^^;)
2つとも美味しいので
見つけたら試してみてぇ~!
-Shin13-
今日の我が県は
「雪」です(*_*)
見渡せばそこは銀世界!
雪の降らない地域の人は
「うらやましい」と思うかもしれませんが、
これが結構大変です(@_@)
でも、
写真では
雪化粧した山の木々の枝が
キレイです!
早く春が来ないかなぁ(^^;)
-Shin13-
ちょいとコンビニに寄ったら
今年も新年早々
見つけてしまいました!
変わったお菓子(^o^)/
それは、
「Kit Kat 唐辛子」です!
これは、
キューブ状の小さな形をしていて、
中のビスケット部分に
唐辛子が混ざっています!
一つ食べると
ぜんぜん辛くない?
おかしいなと思っていると、
じわじわと口の中が
辛くなっていきます!
もしかすると
クセになるかも?
1度お試しあれ!
-Shin13-

