唐辛子!? | Shin13-Blog

唐辛子!?

Shin13-Blog-F1000038.jpg

ちょいとコンビニに寄ったら
今年も新年早々
見つけてしまいました!
変わったお菓子(^o^)/

それは、
「Kit Kat 唐辛子」です!

これは、
キューブ状の小さな形をしていて、
中のビスケット部分に
唐辛子が混ざっています!

一つ食べると
ぜんぜん辛くない?
おかしいなと思っていると、
じわじわと口の中が
辛くなっていきます!

もしかすると
クセになるかも?

1度お試しあれ!

-Shin13-