Shin13-Blog -88ページ目

Mt.FUJI

Shin13-Blog-F1000007.jpg

今日から関東地方に出張です!

新幹線から久しぶりに
きれいな富士山が見えました!

なんか嬉しいo(^o^)o

-Shin13-

最凶の!

Shin13-Blog-F1010422.jpg

辛いものがわりと好きなんでが、またまた辛いものが出ました!

それは
「最凶の暴君ハバネロ」です!

形はハバネロを輪切りにしたようにしてあります!
色はもちろん赤!

味は、
初めはあまり辛くないのですが、
しばらくすると
辛さが表に出てきます!
辛さの当社比は
グラフ振り切れてます!

辛いものが好きな皆さん!
是非!

-Shin13-

バター味

またまた久しぶりに
ポテトチップスです(^o^)

今日紹介するのは
2つとも「バター味」です!

1つ目は、
カルビーの
「こだわりのこがしバター味」です!

Shin13-Blog-F1000031.jpg


2つ目は、
湖池屋の
「リッチカット 富良野バター味」です!

Shin13-Blog-F1000032.jpg

カルビーと湖池屋
なぜ同じような味?

カルビーの方が少し甘めな味付けかなぁ(^^;)

2つとも
バターの風味は生きてました!

-Shin13-