Shin13-Blog -86ページ目
先日
「大怪獣レモネード」を
紹介しましたが、
まだあります!新製品!
それは、
「仮面サイダー」です(^^)/
もちろん仮面ライダーにひっかけてあって、
プリントされているのは
仮面ライダーの胴体部分!
今回自販機から出たのは
「新・仮面ライダー(スカイライダー)」でした!
1号ライダーがよかったなぁ~
(OVO)/
-Shin13-
Dydoさんから
新しい?清涼飲料水が!
それは、
「ウルトラ大怪獣レモネード」です!
この缶は9種類あるらしいですo(^o^)o
さて今回のは、
ピクモンでしょうか?ガラモンでしょうか?
答えは、
「ピクモン」です(^^)/
-Shin13-
またまた見つけました!
ポテトチップス!
しかも、
2つともバター味なんですが、
ちょっとかわってます(^^;)
まず、コイケヤは
「和ポテト じゃがバター味」!

なぜ、
もともとジャガイモなのに
じゃがバターなのか?
微妙な疑問もありますが、
バターの味が濃くて
美味しいで~す!
そして、カルビーは、
「コーンバター味」です!

もはやジャガイモであることを
忘れてしまったような
ネーミングです!
で、
香りも味も
とんがりコーンみたいで、
本当にコーンバターでした!
恐るべし
ポテトチップス開発競争(@_@)
-Shin13-

