Shin13-Blog -86ページ目

仮面○イダー

Shin13-Blog-F1000004.jpg

先日
「大怪獣レモネード」を
紹介しましたが、
まだあります!新製品!

それは、
「仮面サイダー」です(^^)/

もちろん仮面ライダーにひっかけてあって、
プリントされているのは
仮面ライダーの胴体部分!

今回自販機から出たのは
「新・仮面ライダー(スカイライダー)」でした!

1号ライダーがよかったなぁ~
(OVO)/

-Shin13-

ピグ?ガラ?

Shin13-Blog-F1000003.jpg

Dydoさんから
新しい?清涼飲料水が!

それは、
「ウルトラ大怪獣レモネード」です!

この缶は9種類あるらしいですo(^o^)o

さて今回のは、
ピクモンでしょうか?ガラモンでしょうか?


答えは、
「ピクモン」です(^^)/

-Shin13-

ポテトチップス!

またまた見つけました!
ポテトチップス!

しかも、
2つともバター味なんですが、
ちょっとかわってます(^^;)

まず、コイケヤは
「和ポテト じゃがバター味」!
Shin13-Blog-F1000024.jpg

なぜ、
もともとジャガイモなのに
じゃがバターなのか?
微妙な疑問もありますが、
バターの味が濃くて
美味しいで~す!


そして、カルビーは、
「コーンバター味」です!

Shin13-Blog-F1000025.jpg

もはやジャガイモであることを
忘れてしまったような
ネーミングです!
で、
香りも味も
とんがりコーンみたいで、
本当にコーンバターでした!


恐るべし
ポテトチップス開発競争(@_@)

-Shin13-