Shin13-Blog -85ページ目

ち~た・ら

Shin13-Blog-F1000010.jpg

コンビニで見つけました!

チータラ(チーズ鱈)なんですが、
なんと焼いてあります!

そして名前は
「ラ・チータ」!!

これって、
「チータラ、チータ・ラ、チータ、ラ・チータ、ラ・チータ」
ってこと?

でも、
意外に美味しかったです(^^)v

-Shin13-

ドライ!(ビールじゃない)

Shin13-Blog-F1000014.jpg

昨夜は
「明宝レディース」のトマトケチャップで
オムライスでしたが、

今日はお昼に

コレです!

「ドライカレー」(^^)v

残っていた明宝のケチャップも
入れちゃいました!

甘さも辛さもいい感じでした!
(自画自賛?)

-Shin13-

オム~!

Shin13-Blog-F1000013.jpg

久しぶりに食べたくなって
作りました!

オ・ム・ラ・イ・ス!

ケチャップはもちろん
「明宝レディース」です(^o^)v

慣れてないフライパンで
IH調理器だったので
少し焦げましたが
おいしかったよぉ~!
o(^o^)o

-Shin13-