Shin13-Blog -85ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shin13-Blog
趣味のこと日常のこと、いろんなことを書いていきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
83
|
84
|
85
|
86
|
87
|
最初
次のページへ
>>
ち~た・ら
コンビニで見つけました!
チータラ(チーズ鱈)なんですが、
なんと焼いてあります!
そして名前は
「ラ・チータ」!!
これって、
「チータラ、チータ・ラ、チータ、ラ・チータ、ラ・チータ」
ってこと?
でも、
意外に美味しかったです(^^)v
-Shin13-
ドライ!(ビールじゃない)
昨夜は
「明宝レディース」のトマトケチャップで
オムライスでしたが、
今日はお昼に
コレです!
「ドライカレー」(^^)v
残っていた明宝のケチャップも
入れちゃいました!
甘さも辛さもいい感じでした!
(自画自賛?)
-Shin13-
オム~!
久しぶりに食べたくなって
作りました!
オ・ム・ラ・イ・ス!
ケチャップはもちろん
「明宝レディース」です(^o^)v
慣れてないフライパンで
IH調理器だったので
少し焦げましたが
おいしかったよぉ~!
o(^o^)o
-Shin13-
<<
前のページへ
最新
|
83
|
84
|
85
|
86
|
87
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする