Shin13-Blog -84ページ目

今日の朝食

Shin13-Blog-F1000001.jpg

今日の朝食!

キノコと竹の子の炊き込みご飯と
竹の子と薄あげのきんぴら風炒め
まあまあの出来でした(^^;)

-Shin13-

闇将軍!

Shin13-Blog-F1000008.jpg

またまたスナック菓子です!

そして、
またまた「東ハト」さんです!

それは、
「うま辛戦乱すなっく 闇将軍はばねろ にんにくの変」ですw(゜o゜)w
今までのハバネロと違って
細長いポテトスナックで、
にんにくが効いています!

しかも
他のハバネロより
辛い!です(x_x;)

それでは、
チャレンジャーの皆様!
ゲットして
挑戦してください!

-Shin13-

チーズ味

Shin13-Blog-F1000016.jpg

久々に
東ハトさんの「ふわ丸」の
新製品で~すヽ(^^)

味は
「チーズ味」です(^^)v

いつもどおり
口の中でふわっと溶けて
広がるチーズの味!

これまでの中で
一番美味しいかも!

ぞひお試しをo(^o^)o

-Shin13-