Shin13-Blog -82ページ目
プッチンプリンの
「いちご味出たぁ~」の
CMは見たけれど、
いまいち二の足を踏んでいたら
出てしまいました!
アレが!
そうです!
「Happyプッチンプリンいちご味」です!
見つけちゃいました(^^ゞ
さすがにデカいです!
内容量400gです!
カロリー568kcalです!
これ1つで
結構お腹いっぱい(^^;)
でも
コレでプッチンする快感は
クセになりますよぉ~(^^)v
-Shin13-
どうやら、
「芸能人カレー部」というものが
存在するらしい?
(俺が知らないだけ?)
で、
そのカレー部が出した
スナック菓子(せんべい)が
コンビニに売っていた!
1つめは

「ラサール石井監修」の
「ひねりスナック(横綱あられ?)」
2つめは

「森下千里監修」の
「揚げせんべい」
でも、
どちらもちょっと上品で
カレーが薄い感じ?
普通の「カレーせんべい」の方が
カレーカレーしてて
好きかも(^^;)
-Shin13-
今日は
知り合いの付き合いで
ここに行きました!
ここは、
「鞍馬寺」です(^^)/
その昔、
牛若丸(源義経)が
天狗に兵法を教わったところもあるそうです!
天狗は本当にいるのかな?
でも、
「鞍馬天狗」といえば
あの時代劇が…!
(やってるのは見たことないけど)
-Shin13-

