Shin13-Blog -82ページ目

いちご味も

Shin13-Blog-F1000024.jpg

プッチンプリンの
「いちご味出たぁ~」の
CMは見たけれど、
いまいち二の足を踏んでいたら
出てしまいました!
アレが!

そうです!
「Happyプッチンプリンいちご味」です!
見つけちゃいました(^^ゞ

さすがにデカいです!
内容量400gです!
カロリー568kcalです!

これ1つで
結構お腹いっぱい(^^;)

でも
コレでプッチンする快感は
クセになりますよぉ~(^^)v

-Shin13-

芸能人…?

どうやら、
「芸能人カレー部」というものが
存在するらしい?
(俺が知らないだけ?)

で、
そのカレー部が出した
スナック菓子(せんべい)が
コンビニに売っていた!

1つめは

Shin13-Blog-F1000001.jpg

「ラサール石井監修」の
「ひねりスナック(横綱あられ?)」


2つめは

Shin13-Blog-F1000002.jpg

「森下千里監修」の
「揚げせんべい」

でも、
どちらもちょっと上品で
カレーが薄い感じ?

普通の「カレーせんべい」の方が
カレーカレーしてて
好きかも(^^;)

-Shin13-

天狗さんは?

Shin13-Blog-F1000009.jpg

今日は
知り合いの付き合いで
ここに行きました!

ここは、
「鞍馬寺」です(^^)/

その昔、
牛若丸(源義経)が
天狗に兵法を教わったところもあるそうです!

天狗は本当にいるのかな?

でも、
「鞍馬天狗」といえば
あの時代劇が…!
(やってるのは見たことないけど)

-Shin13-