Shin13-Blog -80ページ目
これまで
レモンピールや
ゆずの皮の砂糖漬けは
ありましたが、
今回は
「甘夏ピール」です(^^)v
これが、
レモンやゆずに
負けないくらい美味しい!
帰りに
もう2袋くらい
買っちやいそうです(^^;)
-Shin13-
今回は
コーンスナックです(^^)v
コーンスナックなんですが、
なにやら見覚えのある
このウシの絵!
そう!
Nozakiのコンビーフの絵です!
このコーンスナックは
「コンビーフマヨ味」です!
コンビーフにマヨネーズって
結構いけるんですよね!
暖かいご飯に!
あのコンビーフな味に
マヨネーズの酸味が入って
いい感じの味に仕上がってます!
コンビーフ好きなあなた!
ぜひお試しを(^^)/
-Shin13-
またまたコンビニで
見つけました!
ポテチです!
コイケヤの
「マヨポテト」で~す(^^)v
厚切りポテトに
マヨネーズがかかってます!
ちょっと酸味があって
おいしいです!
-Shin13-

