Shin13-Blog -80ページ目

甘夏!

Shin13-Blog-F1000006.jpg

これまで
レモンピールや
ゆずの皮の砂糖漬けは
ありましたが、
今回は
「甘夏ピール」です(^^)v

これが、
レモンやゆずに
負けないくらい美味しい!

帰りに
もう2袋くらい
買っちやいそうです(^^;)

-Shin13-

コンビーフ?

Shin13-Blog-F1000035.jpg

今回は
コーンスナックです(^^)v

コーンスナックなんですが、
なにやら見覚えのある
このウシの絵!

そう!
Nozakiのコンビーフの絵です!

このコーンスナックは
「コンビーフマヨ味」です!

コンビーフにマヨネーズって
結構いけるんですよね!
暖かいご飯に!

あのコンビーフな味に
マヨネーズの酸味が入って
いい感じの味に仕上がってます!

コンビーフ好きなあなた!
ぜひお試しを(^^)/

-Shin13-

ポテトonマヨ

Shin13-Blog-F1000031.jpg

またまたコンビニで
見つけました!

ポテチです!

コイケヤの
「マヨポテト」で~す(^^)v
厚切りポテトに
マヨネーズがかかってます!

ちょっと酸味があって
おいしいです!

-Shin13-