Shin13-Blog -78ページ目

ごま油

Shin13-Blog-F1000076.jpg

去年も出ていたと思うけど、
今年も出ました!

カルビーさんと
ごま油のかどやさんのコラボ!
「塩とごま油味」(^o^)

これは、
香ばしいごま油と
あっさりした塩味の
いい感じのポテトチップス!

定番化してほしいけど
無理かなぁ~(^^;)

期間限定!お早めに!

-Shin13-

カレー三昧

昨日は休みをもらって
だ~い好きなカレーを食べに
行ってきましたo(^o^)o

1件目は
家から南に35km!
E市にある「Don Dada」へ!

ここは小麦粉を使わない
スパイシーなカレーのお店!

頼んだのは、
「タンドリーチキンのトマトカレー」(^o^)

Shin13-Blog-F1000069.jpg

ちょっと辛口にしてもらって
少し汗をかきながら
完食!
やっぱり美味しい(^^)v


そして2件目は
F市に戻って喫茶店「迦毘羅」へ

ここは駅前の老舗喫茶店
頼んだのは
「カビラカレー」p(^-^)q

Shin13-Blog-F1000070.jpg

デミグラスソースのように甘く
かなり煮込んでありそうなカレー!
しっかり完食!

美味しいカレーをハシゴなんて
贅沢な1日でした!

でも、
一番気になっているカレーは
ここから500km以上彼方の
K県にある「サリサリ」!?
行ってみたい(^^;)

-Shin13-

もも!

Shin13-Blog-F1000067.jpg

桃の花がぼちぼち満開です!

花も濃いピンク色でかわいいですが、
やっぱり早く桃の実が食べたいですね!

やはり食い気が先か…(^^ゞ

-Shin13-