カレー三昧
昨日は休みをもらって
だ~い好きなカレーを食べに
行ってきましたo(^o^)o
1件目は
家から南に35km!
E市にある「Don Dada」へ!
ここは小麦粉を使わない
スパイシーなカレーのお店!
頼んだのは、
「タンドリーチキンのトマトカレー」(^o^)

ちょっと辛口にしてもらって
少し汗をかきながら
完食!
やっぱり美味しい(^^)v
そして2件目は
F市に戻って喫茶店「迦毘羅」へ
ここは駅前の老舗喫茶店
頼んだのは
「カビラカレー」p(^-^)q

デミグラスソースのように甘く
かなり煮込んでありそうなカレー!
しっかり完食!
美味しいカレーをハシゴなんて
贅沢な1日でした!
でも、
一番気になっているカレーは
ここから500km以上彼方の
K県にある「サリサリ」!?
行ってみたい(^^;)
-Shin13-
だ~い好きなカレーを食べに
行ってきましたo(^o^)o
1件目は
家から南に35km!
E市にある「Don Dada」へ!
ここは小麦粉を使わない
スパイシーなカレーのお店!
頼んだのは、
「タンドリーチキンのトマトカレー」(^o^)

ちょっと辛口にしてもらって
少し汗をかきながら
完食!
やっぱり美味しい(^^)v
そして2件目は
F市に戻って喫茶店「迦毘羅」へ
ここは駅前の老舗喫茶店
頼んだのは
「カビラカレー」p(^-^)q

デミグラスソースのように甘く
かなり煮込んでありそうなカレー!
しっかり完食!
美味しいカレーをハシゴなんて
贅沢な1日でした!
でも、
一番気になっているカレーは
ここから500km以上彼方の
K県にある「サリサリ」!?
行ってみたい(^^;)
-Shin13-

