Shin13-Blog -79ページ目

ちるちる

Shin13-Blog-F1000054.jpg

4月2日に開花宣言!
6日に満開宣言のあったサクラ

昨日と今日の雨で
こんなになってしまった!

まだ花見してなかったのに(T_T)
-Shin13-

大人の

Shin13-Blog-F1000018.jpg

「大人のふりかけ」や
「大人のお茶漬け」とか
大人シリーズがありますが、
キリンからも
大人がでました!

それは、
「大人のキリンレモン」です!

どのへんが大人かというと、
まずカロリー0で糖類0!
クエン酸にビタミンB6
オルニチンも入ってます!

疲れがとれるってことみたい!

早摘みレモンを使ってるみたいですが、
果汁は1%です(・・?

気になった方はお試しを(^^)/

-Shin13-

サクラ!

Shin13-Blog-F1000040.jpg

Shin13-Blog-F1000044.jpg

うちの県のサクラも
ぼちぼち満開です(^^)v

このサクラは
職場に植わっているものですが、
一番の名所の某河原では
今が見頃でしょうねぇ~!

-Shin13-