Shin13-Blog -79ページ目
4月2日に開花宣言!
6日に満開宣言のあったサクラ
昨日と今日の雨で
こんなになってしまった!
まだ花見してなかったのに(T_T)
-Shin13-
「大人のふりかけ」や
「大人のお茶漬け」とか
大人シリーズがありますが、
キリンからも
大人がでました!
それは、
「大人のキリンレモン」です!
どのへんが大人かというと、
まずカロリー0で糖類0!
クエン酸にビタミンB6
オルニチンも入ってます!
疲れがとれるってことみたい!
早摘みレモンを使ってるみたいですが、
果汁は1%です(・・?
気になった方はお試しを(^^)/
-Shin13-


うちの県のサクラも
ぼちぼち満開です(^^)v
このサクラは
職場に植わっているものですが、
一番の名所の某河原では
今が見頃でしょうねぇ~!
-Shin13-

