Shin13-Blog -81ページ目

初心者向け?

Shin13-Blog-F1000029.jpg

合気道の稽古の帰りに
のどが渇いたので
コンビニに寄ったら
見つけてしまいました!

「初心者向け 暴君ハバネロ」

初心者向けということで
辛さが控えてあるらしい。

食べてみると、
甘い!
ほのかに辛さは感じるものの、
甘さを感じる!

う~ん、
やっぱりもう少し辛い方が
いいなぁ(^^;)

中級者向けや上級者向けは
出ないのかなぁ?

-Shin13-

これは?

Shin13-Blog-F1000004.jpg

またまたカップ焼きそばです!

今回は、ペヤング(^^)

関東の方では有名なペヤングですが、
うちのあたりでは
あまり売ってませんでした(^^;)

でもこれは
普通のペヤングではありません!

なんと!
湯切り不要の焼きそば?
「スープ入りやきそば」です!

湯切りしないで、
ソースを入れていただきます?

まるで失敗した
カップ焼きそばみたいな出来上がり?

青森の黒石で
「つゆ焼きそば」は食べましたが、
これはぜんぜん別物でした(^^;)

興味のある人は
是非挑戦してみてください(^^ゞ

-Shin13-

麺が!

Shin13-Blog-F1000003.jpg

エースコックから
新しいカップ焼きそばが
発売されました!

その名も
「ソース焼きそば JAN JAN」!

この焼きそばの麺には
なんと
ソースが練り込んであります!

フタを開けると
茶色っぽい麺が現れます!

一瞬焦がし麺?
かと思いましたが、
ソース練り込み麺なんですね!

湯切りのあと、
普通にソースを混ぜますが、
ソースのせいなのか、
麺の製法に秘密があるのか、
あんまりベチャッとせず、
いい感じでした(^^)/

次回は
もっとスゴいカップ焼きそばが!

-Shin13-