Shin13-Blog -81ページ目
合気道の稽古の帰りに
のどが渇いたので
コンビニに寄ったら
見つけてしまいました!
「初心者向け 暴君ハバネロ」
初心者向けということで
辛さが控えてあるらしい。
食べてみると、
甘い!
ほのかに辛さは感じるものの、
甘さを感じる!
う~ん、
やっぱりもう少し辛い方が
いいなぁ(^^;)
中級者向けや上級者向けは
出ないのかなぁ?
-Shin13-
またまたカップ焼きそばです!
今回は、ペヤング(^^)
関東の方では有名なペヤングですが、
うちのあたりでは
あまり売ってませんでした(^^;)
でもこれは
普通のペヤングではありません!
なんと!
湯切り不要の焼きそば?
「スープ入りやきそば」です!
湯切りしないで、
ソースを入れていただきます?
まるで失敗した
カップ焼きそばみたいな出来上がり?
青森の黒石で
「つゆ焼きそば」は食べましたが、
これはぜんぜん別物でした(^^;)
興味のある人は
是非挑戦してみてください(^^ゞ
-Shin13-
エースコックから
新しいカップ焼きそばが
発売されました!
その名も
「ソース焼きそば JAN JAN」!
この焼きそばの麺には
なんと
ソースが練り込んであります!
フタを開けると
茶色っぽい麺が現れます!
一瞬焦がし麺?
かと思いましたが、
ソース練り込み麺なんですね!
湯切りのあと、
普通にソースを混ぜますが、
ソースのせいなのか、
麺の製法に秘密があるのか、
あんまりベチャッとせず、
いい感じでした(^^)/
次回は
もっとスゴいカップ焼きそばが!
-Shin13-

