Shin13-Blog -89ページ目
新潟に行った人から
お土産に「柿の種」をもらいました!
でもこれ、
ただの柿の種じゃありません!
「柿の種ふりかけ茶漬け」です!
しかも、わさび味!
割れた柿の種が入っているふりかけです!
ふりかけのままだと
ちょっと塩っぱいですが
お茶漬けにすると
割れた柿の種がパリパリとして
いい感じです(^o^)/
新潟限定みたいなので
新潟に行ったときには是非!
-Shin13-
今さらですが、
私は「カレー好き」です(^o^)/
美味しいカレーが大好きです!
できれば小麦粉を使わない
カレーが好きなんです!
(過去のブログ参照)
でも、たまに食べたくなるんです
「カツカレー」が!!
あとで胃がもたれるかなぁと思いつつ、
食べてしまいました!
カツカレーには
普通のカレーの方が合うんだよなぁ~(^^;)
-Shin13-
昨日の夕方は4~5cm程度の積雪だったのに
今朝起きたら40cmくらい雪が積もっていました!
いきなりの銀世界!
氷点下の世界!
ちょっとだけ青空が見えたので
撮ってみました(^o^)/
-Shin13-

