Shin13-Blog -89ページ目

柿の種!

Shin13-Blog-F1000022.jpg

新潟に行った人から
お土産に「柿の種」をもらいました!

でもこれ、
ただの柿の種じゃありません!

「柿の種ふりかけ茶漬け」です!
しかも、わさび味!

割れた柿の種が入っているふりかけです!

ふりかけのままだと
ちょっと塩っぱいですが
お茶漬けにすると
割れた柿の種がパリパリとして
いい感じです(^o^)/

新潟限定みたいなので
新潟に行ったときには是非!

-Shin13-

カツカレー

Shin13-Blog-F1000019.jpg

今さらですが、
私は「カレー好き」です(^o^)/

美味しいカレーが大好きです!

できれば小麦粉を使わない
カレーが好きなんです!
(過去のブログ参照)

でも、たまに食べたくなるんです
「カツカレー」が!!

あとで胃がもたれるかなぁと思いつつ、
食べてしまいました!

カツカレーには
普通のカレーの方が合うんだよなぁ~(^^;)

-Shin13-

今日の一枚

Shin13-Blog-F1000013.jpg

昨日の夕方は4~5cm程度の積雪だったのに
今朝起きたら40cmくらい雪が積もっていました!

いきなりの銀世界!
氷点下の世界!

ちょっとだけ青空が見えたので
撮ってみました(^o^)/

-Shin13-