Shin13-Blog -94ページ目

冬の…

Shin13-Blog-F1000135.jpg

ソナタではありません(^^;)

チロルです(^o^)

その名も
「冬チロル」です!

この中には、
きなこと求肥の「きなこもち」
サクッと美味しい「ホワイトビス」
滑らかな口どけの「ふゆちろる」
の3種類が入ってます!

冬限定みたいなので
お早めに(^^)v

-Shin13-

今日の夕日(2009.12.1)

Shin13-Blog-F1000188.jpg

師走の始まりは晴天でしたねぇ~!

今日はまるで春のような日でした!

まさに「小春日和」ですね(^^)v

でも、
こんなに暖かいと
あとからとんでもないことに
なるかもしれない!
と、思っているのは
私だけ?でしょうか?

-Shin13-

豆腐?

久しぶりの更新です!

ちょっと携帯を
修理に出していたので、
更新が滞ってました(^^ゞ

題名は「豆腐」ですが、
今日は「パン」です!

「男前豆腐店」と「Pasco」の
コラボ商品です!

ひとつめは
「男前豆腐店クリームパン」!

Shin13-Blog-F1000187.jpg


ふたつめは
「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」です!

Shin13-Blog-F1000134.jpg


両方ともクリーム入りで、
しっとりなめらかなパンです!
豆腐は生地?クリーム?
それともどっちにも?

興味のある人は食べてみてください(^o^)

-Shin13-