Shin13-Blog -94ページ目
ソナタではありません(^^;)
チロルです(^o^)
その名も
「冬チロル」です!
この中には、
きなこと求肥の「きなこもち」
サクッと美味しい「ホワイトビス」
滑らかな口どけの「ふゆちろる」
の3種類が入ってます!
冬限定みたいなので
お早めに(^^)v
-Shin13-
師走の始まりは晴天でしたねぇ~!
今日はまるで春のような日でした!
まさに「小春日和」ですね(^^)v
でも、
こんなに暖かいと
あとからとんでもないことに
なるかもしれない!
と、思っているのは
私だけ?でしょうか?
-Shin13-
久しぶりの更新です!
ちょっと携帯を
修理に出していたので、
更新が滞ってました(^^ゞ
題名は「豆腐」ですが、
今日は「パン」です!
「男前豆腐店」と「Pasco」の
コラボ商品です!
ひとつめは
「男前豆腐店クリームパン」!

ふたつめは
「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」です!

両方ともクリーム入りで、
しっとりなめらかなパンです!
豆腐は生地?クリーム?
それともどっちにも?
興味のある人は食べてみてください(^o^)
-Shin13-

