Shin13-Blog -95ページ目

入ってました!

先日、久しぶりに
「カール」を買いました!

なに味かっていうと、
「元祖カレーがけ」です!!

Shin13-Blog-F1010289.jpg


カレー味ではなくカレーがけだったことを
はじめて知りました(^^ゞ

で、
このカール実は
中にゆきだるまの形をした
カールが入っているらしいのですが、
なんと!入ってました(^^)v


Shin13-Blog-F1010291.jpg

ちょっと顔がコワ目ですが!

-Shin13-

シャア専用?

シャア専用といっても
モビルスーツではありません!

それは、
「カップヌードル リフィル」です!


Shin13-Blog-F1000128.jpg

カップにはもちろん
シャア専用ザクの絵が!

しかも、リフィルは
「シャア専用赤いカレーヌードル」で、
やっぱり辛さは3倍です(^^)v

Shin13-Blog-F1000130.jpg


これは、保存用かなぁ?(^^;)
シャア専用なら
俺食べられないし(^^ゞ

-Shin13-

今日の夕暮れ(2009.11.3)

Shin13-Blog-F1000120.jpg

昨日は木枯らし1号じゃないか
と思うくらいの
スゴい雨と風でしたが、
今日はなんといい天気に!

11月3日は晴れの得意日!
おおかたの予想に反して
しっかり晴れてくれました(^^)

ただ、
気温はあんまり上がらなかったけど…。

今日の夕暮れは、
オレンジ色の空から
濃い藍色になって広がっていました!

この大気の向こう側は
宇宙なんだなぁ~シミジミ

でも、このぶんなら
明日も晴れですね! (^^)v

-Shin13-