Shin13-Blog -95ページ目
先日、久しぶりに
「カール」を買いました!
なに味かっていうと、
「元祖カレーがけ」です!!

カレー味ではなくカレーがけだったことを
はじめて知りました(^^ゞ
で、
このカール実は
中にゆきだるまの形をした
カールが入っているらしいのですが、
なんと!入ってました(^^)v

ちょっと顔がコワ目ですが!
-Shin13-
シャア専用といっても
モビルスーツではありません!
それは、
「カップヌードル リフィル」です!

カップにはもちろん
シャア専用ザクの絵が!
しかも、リフィルは
「シャア専用赤いカレーヌードル」で、
やっぱり辛さは3倍です(^^)v

これは、保存用かなぁ?(^^;)
シャア専用なら
俺食べられないし(^^ゞ
-Shin13-
昨日は木枯らし1号じゃないか
と思うくらいの
スゴい雨と風でしたが、
今日はなんといい天気に!
11月3日は晴れの得意日!
おおかたの予想に反して
しっかり晴れてくれました(^^)
ただ、
気温はあんまり上がらなかったけど…。
今日の夕暮れは、
オレンジ色の空から
濃い藍色になって広がっていました!
この大気の向こう側は
宇宙なんだなぁ~シミジミ
でも、このぶんなら
明日も晴れですね! (^^)v
-Shin13-

