Shin13-Blog -97ページ目
またまた出ました!
期間限定のペプシ!
今回は、なんと
「AZUKI」です?
前回の「SHISO」に続き
和風テイストです!
色は赤い小豆色!
で、味は?
う~ん?
お汁粉を5倍くらいに薄めて
とろみをなくして
炭酸を混ぜたような感じ?
表現が難しいので
ぜひ一度お試しください(^^)v
-Shin13-
何の気なしに入ったスーパーに
それはありました!
「森永ハイチュウ」の色々な種類がある中で
見つけてしまったもの!
それは、
「ハイチュウ ドリアン味」!
恐る恐る封を切って
匂いを嗅いでみる?
なんか普通の香り?
拍子抜けしたが包みを開け
口に入れ
一噛み、二噛み…?
なんじゃこりゃあぁ~!
口から鼻に抜けるこの臭いは!?
まるでLPG!
根性のある方は
ぜひお試しあれ!
最後に一言
こいつぁあ凄いぜ!
-Shin13-
秋ですねぇ~(シミジミ)
秋といえば
食欲の秋、スポーツの秋、
読書の秋?芸術の秋?
う~ん?
どれもあんまりあてはまらない!
(^^;)
でも、空は青いし

夕日もきれい!

秋はどんどん
深まっていきますねぇ(^^)
-Shin13-

