Shin13-Blog -97ページ目

AZUKI

Shin13-Blog-F1000105.jpg

またまた出ました!
期間限定のペプシ!

今回は、なんと
「AZUKI」です?

前回の「SHISO」に続き
和風テイストです!

色は赤い小豆色!
で、味は?

う~ん?
お汁粉を5倍くらいに薄めて
とろみをなくして
炭酸を混ぜたような感じ?

表現が難しいので
ぜひ一度お試しください(^^)v

-Shin13-

こんなものが!

Shin13-Blog-F1000087.jpg

何の気なしに入ったスーパーに
それはありました!

「森永ハイチュウ」の色々な種類がある中で
見つけてしまったもの!
それは、
「ハイチュウ ドリアン味」!

恐る恐る封を切って
匂いを嗅いでみる?
なんか普通の香り?

拍子抜けしたが包みを開け
口に入れ
一噛み、二噛み…?
なんじゃこりゃあぁ~!

口から鼻に抜けるこの臭いは!?
まるでLPG!

根性のある方は
ぜひお試しあれ!

最後に一言
こいつぁあ凄いぜ!

-Shin13-

秋深し…

秋ですねぇ~(シミジミ)

秋といえば
食欲の秋、スポーツの秋、
読書の秋?芸術の秋?

う~ん?
どれもあんまりあてはまらない!
(^^;)

でも、空は青いし

Shin13-Blog-F1000076.jpg

夕日もきれい!

Shin13-Blog-F1000077.jpg

秋はどんどん
深まっていきますねぇ(^^)

-Shin13-