Shin13-Blog -99ページ目

帰りました!

Shin13-Blog-F1000071.jpg

ツーリングから帰ってきました!
(と、言っても行きつけの喫茶店に(^^ゞ)

天気もよくて、車もさほど混んでいなかったので、
快調に走っていました!
(快調過ぎてちょっと眠くなったけど)

で、お土産は、やっぱり高山の
「とらや老舗の草まんじゅう」です(^^)/

ヨモギが濃くて、美味しいんです!

-Shin13-

さるぼぼ

Shin13-Blog-F1000069.jpg

下呂温泉で朝ふらふらしていたら
「さるぼぼ七福神社」を発見!

さるぼぼの七福神と
お賽銭箱の横にもさるぼぼが!

ご利益は…?

-Shin13-

到着!

Shin13-Blog-F1000066.jpg

ツーリングの目的地は、
もちろん温泉!

今年は「下呂温泉」です(^^)/

天気はよかったけど、
山道は寒かったです(>_<)

今から温泉だぁ~(^^)v

-Shin13-