Shin13-Blog -99ページ目
ツーリングから帰ってきました!
(と、言っても行きつけの喫茶店に(^^ゞ)
天気もよくて、車もさほど混んでいなかったので、
快調に走っていました!
(快調過ぎてちょっと眠くなったけど)
で、お土産は、やっぱり高山の
「とらや老舗の草まんじゅう」です(^^)/
ヨモギが濃くて、美味しいんです!
-Shin13-
下呂温泉で朝ふらふらしていたら
「さるぼぼ七福神社」を発見!
さるぼぼの七福神と
お賽銭箱の横にもさるぼぼが!
ご利益は…?
-Shin13-
ツーリングの目的地は、
もちろん温泉!
今年は「下呂温泉」です(^^)/
天気はよかったけど、
山道は寒かったです(>_<)
今から温泉だぁ~(^^)v
-Shin13-

