Shin13-Blog -101ページ目

お酒じゃない

Shin13-Blog-F1000052.jpg
コンビニへ行ったら、
見たことのない飲料が!

名前は「米づくり」!

原料に国産米の粉を使っているらしく
味は、薄い甘酒で微炭酸!

JTと大関酒造の共同開発ですが、
お酒ではありません!

ペットボトルだけど、
見た目はお酒っぽいですねぇ
(^^ゞ

-Shin13-

今日の夕日(2009.10.6)

Shin13-Blog-F1000050.jpg
今日は朝から天気悪くて、
1日中曇り空でした!

でも、
なぜか夕方になって、
雲の切れ間がオレンジ色に!

明日の後半からは
台風の影響が出てくるんだろうなぁ(^^;)

-Shin13-

タバスコ三昧

またまたお菓子です!

でも今回は「大人」のお菓子です!

それは、
「タバスコ味のポテトチップス」
Shin13-Blog-F1000039.jpg


「タバスコ味の横綱あられ」

Shin13-Blog-F1000041.jpg


「タバスコ味の柿の種」

Shin13-Blog-F1000040.jpg


です(^^)/

味は、全部タバスコ味!

なんで今タバスコなんだろう?

どこかで刺激を求める人が多いのかなぁ(^^ゞ

-Shin13-