Shin13-Blog -101ページ目
コンビニへ行ったら、
見たことのない飲料が!
名前は「米づくり」!
原料に国産米の粉を使っているらしく
味は、薄い甘酒で微炭酸!
JTと大関酒造の共同開発ですが、
お酒ではありません!
ペットボトルだけど、
見た目はお酒っぽいですねぇ
(^^ゞ
-Shin13-
今日は朝から天気悪くて、
1日中曇り空でした!
でも、
なぜか夕方になって、
雲の切れ間がオレンジ色に!
明日の後半からは
台風の影響が出てくるんだろうなぁ(^^;)
-Shin13-
またまたお菓子です!
でも今回は「大人」のお菓子です!
それは、
「タバスコ味のポテトチップス」

「タバスコ味の横綱あられ」

「タバスコ味の柿の種」

です(^^)/
味は、全部タバスコ味!
なんで今タバスコなんだろう?
どこかで刺激を求める人が多いのかなぁ(^^ゞ
-Shin13-

