Shin13-Blog -103ページ目

車窓から

Shin13-Blog-F1000030.jpg
出張終わりました!
今は帰りの新幹線の車内です!

あいにく雲が出ていて
富士山は見ることができませんでした。

かわりに、
車窓からみた夕日です!
(^^ゞ

-Shin13-

シャイニー!

Shin13-Blog-F1000016.jpg
皆さん、
「シャイニー」ってわかりますか?
きっと青森県人以外では
わかる人いないんじゃないかなぁ?

シャイニーは青森県で
リンゴジュースを作っている
メーカーさんです!

このジュース、
黒石のCOOPに大量に展示してあり
缶入り、ビン入りいろいろありました(^^)/

なかなか美味しかったですよ!

-Shin13-

つゆ焼きそば!

Shin13-Blog-F1000020.jpg
青森県黒石市にやって参りました!
出張の待ち合わせ場所なんですが
時間よりちょっと早めに来て
駅周辺を散策!

ちゃんと食べました!
「つゆ焼きそば」(^^)v

ほんとに焼きそばが
そばのつゆの中に!

でも、食べると焼きそば!
つゆはしょうゆとソースが
混ざり合った不思議な味!

やはりこれは
一食の価値ありですね(^^)

でも、ボリュームもすごかった
(^^;)

-Shin13-