Shin13-Blog -103ページ目
出張終わりました!
今は帰りの新幹線の車内です!
あいにく雲が出ていて
富士山は見ることができませんでした。
かわりに、
車窓からみた夕日です!
(^^ゞ
-Shin13-
皆さん、
「シャイニー」ってわかりますか?
きっと青森県人以外では
わかる人いないんじゃないかなぁ?
シャイニーは青森県で
リンゴジュースを作っている
メーカーさんです!
このジュース、
黒石のCOOPに大量に展示してあり
缶入り、ビン入りいろいろありました(^^)/
なかなか美味しかったですよ!
-Shin13-
青森県黒石市にやって参りました!
出張の待ち合わせ場所なんですが
時間よりちょっと早めに来て
駅周辺を散策!
ちゃんと食べました!
「つゆ焼きそば」(^^)v
ほんとに焼きそばが
そばのつゆの中に!
でも、食べると焼きそば!
つゆはしょうゆとソースが
混ざり合った不思議な味!
やはりこれは
一食の価値ありですね(^^)
でも、ボリュームもすごかった
(^^;)
-Shin13-

