Shin13-Blog -105ページ目
今日から東北の方に出張です!
行き先は「青森」ですが、日本海沿い北上ではなく
新幹線で東京の方に向かっています!
-Shin13-
来週は東北に出張なので、
今日収穫しました!
そう、また今年も
あの悪魔的な奴らを
収穫してしまいました!
それは、
「ハバネロ」で~す(^^;)
赤い奴とオレンジの奴!
やっぱり赤い方が3倍辛いそうです!
こいつらは、
本日箱詰めされて、
茅ヶ崎の某バル(喫茶店)に
出荷されました!
店をご存知で
チャレンジしてみたい人は、
お店の人に聞いてみてください!
-Shin13-
久しぶりに今日の夕日です!
今回は
RICOH GRⅡで撮影して
圧縮したものを
携帯から送ってみました(^^)v
いかがでしょうか?
-Shin13-

