Shin13-Blog -105ページ目

移動中

Shin13-Blog-F1000009.jpg
今日から東北の方に出張です!

行き先は「青森」ですが、日本海沿い北上ではなく
新幹線で東京の方に向かっています!

-Shin13-

悪魔的な奴ら!

Shin13-Blog-F1000003.jpg
来週は東北に出張なので、
今日収穫しました!
そう、また今年も
あの悪魔的な奴らを
収穫してしまいました!

それは、
「ハバネロ」で~す(^^;)

赤い奴とオレンジの奴!
やっぱり赤い方が3倍辛いそうです!

こいつらは、
本日箱詰めされて、
茅ヶ崎の某バル(喫茶店)に
出荷されました!

店をご存知で
チャレンジしてみたい人は、
お店の人に聞いてみてください!
-Shin13-

今日の夕日(2009.8.22)

Shin13-Blog-R0010350-2.jpg
久しぶりに今日の夕日です!

今回は
RICOH GRⅡで撮影して
圧縮したものを
携帯から送ってみました(^^)v

いかがでしょうか?

-Shin13-