さて、今年は何年でしょう?
もちろん2009(にせんく)年ですが、
石ノ森章太郎ファンにとっては
千年に一度の
2009(にせんゼロゼロナイン)年です(^^)/
そう、「サイボーグ009」の年です!
そして、
この年を記念して発売されるのは、
「サイボーグ009 1968」テレビシリーズ第1作目と、
「サイボーグ009 1979」テレビシリーズ第2作目です!
私は、石ノ森章太郎作品では、
「仮面ライダー」の大ファンですが、
漫画、アニメでは「サイボーグ009」が大好きです!
やっぱりファンは
押さえとかないとねぇ~(^^)v
でも、
これを懐かしく思うのは…
(^^ゞ
-Shin13-