Shin13-Blog -106ページ目

海兵の

この間、広島へ行った友達から
お土産をもらいました!

それは、
「兵学校のカレー」です(^^)v


Shin13-Blog-F1000053.jpg


広島といえば「大和」
「大和」といえば「海軍」ですねぇ!

ちょっと辛さは少ないですが
美味しいカレーでした!


Shin13-Blog-F1000057.jpg


でも、
カレー食べるなら金曜日かぁ~!

で、このカレー、
江田島の工場で作られているのである!
(わかるかなぁ?)

-Shin13-

またまた!

Shin13-Blog-F1000039.jpg
以前売られていて、
ついつい買って集めてしまった
アレが復活しました!

それは、東鳩の
「アンビリーバ棒」と
「インポッシ棒」です(^^)/

今回は、
「暴みくじ 第2弾」になりました!

もちろん、
今回もコンプリートを目指します(^^ゞ

-Shin13-

今年は!

Shin13-Blog-F1000037.jpg
さて、今年は何年でしょう?
もちろん2009(にせんく)年ですが、
石ノ森章太郎ファンにとっては
千年に一度の
2009(にせんゼロゼロナイン)年です(^^)/

そう、「サイボーグ009」の年です!

そして、
この年を記念して発売されるのは、
「サイボーグ009 1968」テレビシリーズ第1作目と、
「サイボーグ009 1979」テレビシリーズ第2作目です!

私は、石ノ森章太郎作品では、
「仮面ライダー」の大ファンですが、
漫画、アニメでは「サイボーグ009」が大好きです!

やっぱりファンは
押さえとかないとねぇ~(^^)v

でも、
これを懐かしく思うのは…
(^^ゞ

-Shin13-