Shin13-Blog -108ページ目

お・と・な

Shin13-Blog-F1000026.jpg
大人と子供の違いって?
何でしょうねぇ~(^^;)

たぶん、
コレが食べられるかどうかでは
ないんじゃないかと思います!

コレは、
「ベビースター おとなのラーメン」
「赤」と「黒」です!

「赤」は唐辛子味、「黒」は黒こしょう味です(^^)/

でも両方とも
少しパンチが足りないかなぁ?

たぶん、大人じゃなくても
大丈夫なも(^^ゞ

-Shin13-

今日の稽古(2009.7.15)

今日、稽古した技は

両手取りからの背筋伸ばし
・うまく相手を導かないと、いい形にならない。

両手取りからの呼吸投げ
・足運び、手刀の上げ方、などが注意点

両手取り四方投げ
・両手を捕られていることを意識せず、逆半身と同じように投げる。

相半身片手取り三教(裏)
・切り落とした時の背筋、極め方
横面打ち入身投げ(切り上げ)

昨日の暑さだったら死んでたかも!

ちゃんと復習しないとね!

-Shin13-

カレー味

Shin13-Blog-F1000011.jpg
暑いです!
今日は30℃を超えたみたいです!
明日は35℃に達しそうです(*_*)

こんなに暑いときは
やっぱりカレーが美味しいですよね!

で、今日紹介するのは
「コパン カレー味」です!

袋を開けると
スパイシーなカレーの香り!
程よく辛くて
いい感じです(^^)v

ただ、
ホントのカレーが食べたくなってしまいました(^^ゞ

-Shin13-