Shin13-Blog -110ページ目

今日の稽古(2009.7.8)

今日、稽古した技は、

逆半身からの体の変更と入身
逆半身片手取り四教(表)
刀を持っての天秤投げ 2態
半身半立ち片手取り四方投げ
半身半立ち正面打ち四方投げ

半身半立ちとは、
座った状態でいるときに
立っている人が攻撃してくる形です!
これがなかなか
膝が痛くなるは
フラついて倒れそうになるは!

今日は暑かったので
汗の量も
ハンパなかったです(*_*)

もっと稽古がんばるぞぉ~(^^)/
-Shin13-

DPとCC

Shin13-Blog-F1000005.jpg
今日は久しぶりに飲み物です!

こちらの地域ではあまり売っていないものと、
昔売っていたものが、
2つ並んで置いてあったので、
つい、飲み比べてみたくなってしまいました(^^ゞ

DPとは、もちろん
「ドクターペッパー」です!

そして、CCとは、
「チェリーコーク」です!

DPは
昔と変わらず、
何のフレーバーだかわからない
香りがしました!

で、CCの方は
昔はもっとDPに近い味だと
思っていましたが、
思った以上に
コーラの味の方が強く、
意外といけました(^^ゞ

あぁ、今度は
「サスケ」も飲み比べたい!

-Shin13-

激辛!

Shin13-Blog-F1000017.jpg
今回もお菓子ですが、
前回のように
甘くはありません!

今回は
「激辛マニア」です!

これは、
ジャパンフリトレーの製品で
辛いです(>_<)

封をあけると、
とうがらしの香り!

丸いコーンスナックの輪っかは
とうがらしで真っ赤っか!

ひとつ食べると
舌がどうにかなりそうなほど
辛い!!

でも、
2つ目に手を出してしまうくらいあとをひきます(^^ゞ

危険をかえりみない方は
是非チャレンジを!

-Shin13-