屋台の?
今回もまたまた
ポテトチップスです(^^)/
いったい、年間どのくらいの
ポテトチップスを食べているのか?
てなことは置いておいて!
今回は3つ!
みんなカルビーで
「屋台はじめました」という
シリーズです!
1つ目は、
「こんがり焼きとうもろこし味」です!

これはじゃがいもなのに
とうもろこしみたいな味がして
不思議に美味しいです(^^)v
2つ目は、
「ジューシーフランクフルト味」です!

フランクフルトだから、
あのちょっと安っぽい肉の感じや
スパイス、マスタード
口に残る感じが
フランクフルトでした!
さて、3つ目は、
「ソース焼きそば味」です!

これはちょっと微妙なんですが、
屋台の
ちょっと薄いソースの感じが
出ていました!
欲を言えば、
鰹節や紅生姜の味がすると
もっとよかったかも!
今回のはスーパーにありました!
期間限定みたいですから
お早めに!
-Shin13-
ポテトチップスです(^^)/
いったい、年間どのくらいの
ポテトチップスを食べているのか?
てなことは置いておいて!
今回は3つ!
みんなカルビーで
「屋台はじめました」という
シリーズです!
1つ目は、
「こんがり焼きとうもろこし味」です!

これはじゃがいもなのに
とうもろこしみたいな味がして
不思議に美味しいです(^^)v
2つ目は、
「ジューシーフランクフルト味」です!

フランクフルトだから、
あのちょっと安っぽい肉の感じや
スパイス、マスタード
口に残る感じが
フランクフルトでした!
さて、3つ目は、
「ソース焼きそば味」です!

これはちょっと微妙なんですが、
屋台の
ちょっと薄いソースの感じが
出ていました!
欲を言えば、
鰹節や紅生姜の味がすると
もっとよかったかも!
今回のはスーパーにありました!
期間限定みたいですから
お早めに!
-Shin13-

