Shin13-Blog -111ページ目

山?岩?

Shin13-Blog-F1000035.jpg
以前紹介したことがある
「チョコの山」!
パンのみみにチョコを
染み込ませたものです(^^)

今回新作が出ました(^^)/

「沖縄黒糖入りチョコ」で
コーティングしたものが出ました!

チョコに黒糖の風味が加わって
優しい感じで美味しかったです
(^^)v

ただ、
季節は夏に向かう時期!
車なんかに入れといたら
チョコが溶けてきます!

買って帰って、
冷蔵庫に入れておいたのですが、
みんなくっついてました(*_*)

文字通り、山と化していました!
-Shin13-

屋台の?

今回もまたまた
ポテトチップスです(^^)/

いったい、年間どのくらいの
ポテトチップスを食べているのか?
てなことは置いておいて!
今回は3つ!
みんなカルビーで
「屋台はじめました」という
シリーズです!

1つ目は、
「こんがり焼きとうもろこし味」です!

Shin13-Blog-F1000026.jpg

これはじゃがいもなのに
とうもろこしみたいな味がして
不思議に美味しいです(^^)v

2つ目は、
「ジューシーフランクフルト味」です!

Shin13-Blog-F1000025.jpg

フランクフルトだから、
あのちょっと安っぽい肉の感じや
スパイス、マスタード
口に残る感じが
フランクフルトでした!

さて、3つ目は、
「ソース焼きそば味」です!

Shin13-Blog-F1000024.jpg

これはちょっと微妙なんですが、
屋台の
ちょっと薄いソースの感じが
出ていました!
欲を言えば、
鰹節や紅生姜の味がすると
もっとよかったかも!

今回のはスーパーにありました!
期間限定みたいですから
お早めに!

-Shin13-

今日の晩ご飯!

Shin13-Blog-F1000032.jpg
夏のボーナスが支給されました!
が、しっかり減額です(*_*)

でも、せっかくだから
少し贅沢したい!

てなわけで
いつもの年と同じように
夏のボーナスのときは、
職場の若い奴らと一緒に
これを食べにいきます!

そう!「うなぎ」ですヽ(^^)

今回は、
せいろ蒸しを頼みました!

うなぎはフワフワで、
それでいてあっさりしていて
とっても美味しかったです(^^)v
あぁ、贅沢(^^;)

-Shin13-