Shin13-Blog -113ページ目
昨日のお昼は
またまたカレーを
食べてしまいました(^^ゞ
行ったのは
E市の「ダンダダ」というお店!
頼んだのは、
「野菜カレー」です(^^)/
じゃがいも、にんじんは
言うにおよばず、
ナスにオクラ、
素揚げしたレンコンも入ってます!
ヘルシーなカレーでした!
-Shin13-
省エネやエコのために、
南側の窓に
緑のカーテンを設置しましょう!
というわけで、
我が職場も設置しました!
植えたのはゴーヤーです(^^)v
本来なら、
どれくらい光を遮るかとか、
どのくらい涼しく感じるかとか
そんなことが話題になっても
よさそうなのに、
話しはもっぱら
どのくらいゴーヤーが採れるか!
まぁ、
そっちの方が大事な気もするけどねぇ~(^^ゞ
今日確認したら、
小さいゴーヤーが
実ってました(^^)/
これからが楽しみです!
-Shin13-
これまで
わりとポテトチップスについて
書き込みをしてきたと思うけど?
基本的に
ジャガイモを薄くカットして
油で揚げたものがポテトチップスだと!
でも、今回のジャガイモものは
揚げていません!
「焼きじゃが わさび味」です!
これは、ポテチの分類に入るのだろうか?
食感はサクサクしていて、
揚げてないから油っぽくなくて
美味しかったです(^^)v
-Shin13-

