Shin13-Blog -115ページ目
だいぶん前に
「極細ポッキー」が出ましたが、
今回は
細~いプリッツです(^^)v
1つ目は
「細切り トマトプリッツ」です!
前からトマプリは好きだったんですが、
細いけど十分な硬さがあって
味も食感もいい感じでした(^^)
2つ目は
「細切り アップルプリッツ」です!
これは甘いプリッツで、
焼きリンゴみたいで
美味しいです(^^)v
見つけたら、お試しあれ!
-Shin13-
今日は1年で
最も日が長い「夏至」でした!
天気予報は、雨とか曇りとか
言っていたけれど、
しっかり晴れました!
頭の上から太陽が
ジリジリ照りつけて
暑かったです(^^;)
上空は風が強いのか、
雲が荒れていました!
明日は雨になるのかなぁ?
-Shin13-
体脂肪を
燃焼しやすくするヘルシアに
期間限定で
「ウメ」味登場です!
我が県もウメの生産県ですが、
ヘルシアにウメ味…?
飲んでみると、
不味くはないんですが、
あの独特の渋みと
ウメの酸味は微妙でした(?_?)
とりあえず
お試しあれ!
-Shin13-

