Shin13-Blog -115ページ目

細いヤツ!

だいぶん前に
「極細ポッキー」が出ましたが、
今回は
細~いプリッツです(^^)v

1つ目は
「細切り トマトプリッツ」です!

Shin13-Blog-F1000019.jpg

前からトマプリは好きだったんですが、
細いけど十分な硬さがあって
味も食感もいい感じでした(^^)


2つ目は
「細切り アップルプリッツ」です!

Shin13-Blog-F1000018.jpg

これは甘いプリッツで、
焼きリンゴみたいで
美味しいです(^^)v

見つけたら、お試しあれ!

-Shin13-

今日の空(2009.06.21)

Shin13-Blog-F1000017.jpg
今日は1年で
最も日が長い「夏至」でした!

天気予報は、雨とか曇りとか
言っていたけれど、
しっかり晴れました!

頭の上から太陽が
ジリジリ照りつけて
暑かったです(^^;)

上空は風が強いのか、
雲が荒れていました!

明日は雨になるのかなぁ?

-Shin13-

ヘルシア

Shin13-Blog-F1000014.jpg
体脂肪を
燃焼しやすくするヘルシアに
期間限定で
「ウメ」味登場です!

我が県もウメの生産県ですが、
ヘルシアにウメ味…?

飲んでみると、
不味くはないんですが、
あの独特の渋みと
ウメの酸味は微妙でした(?_?)

とりあえず
お試しあれ!

-Shin13-