Shin13-Blog -117ページ目

昨日、餃子を!

先週くらいから
餃子が食べたかったけど
なかなか食べられなかった(T_T)
で、昨日
やっと餃子を食べられました!

外食でもよかったのだけれど
家で焼いて食べなきゃならない
理由が発生しました!

それは、
石垣島に旅行に行った人から
「ペンギン食堂の
石垣島ラー油」を
いただいたからなのです(^^)/

Shin13-Blog-F1010004.jpg

よく振って皿に出してみると
唐辛子やウコンなどの
香辛料達が混ざっています!

Shin13-Blog-F1010005.jpg


これをそのまま
餃子に付けて食べてみると
あまり辛さは感じられず
よい香りが口に広がります!
これだけでもOKです(^^)v

美味しいラー油
ありがとうございました!

-Shin13-

機種変更!

Shin13-Blog-090613_165345_ed.jpg
すいません
携帯電話、
また機種変更しちゃいました!

ずーっと長い間
Dシリーズを使っていたのですが
Dはなくなってしまったので
前回はPROシリーズの
SH-04Aを使ってみました!
QWERTYキーは確かに
入力しやすかったです(^^)v

でも、
私の使い方も悪いのか、
誤操作が多く、
日本語変換もATOKになれすぎていて
書院の変換は私には合いませんでした(>_<)

で、
今回のは
PRIMEシリーズの
F-09Aにしました!
これは、操作がDとほぼ同じで
辞書はATOKが入ってます!
やっぱりATOKは使いやすいです
(^^ゞ
携帯電話の辞書は
みんなATOKになればいいのに!

-Shin13-

またまたカレー!

Shin13-Blog-20090613121930.jpg
今日のお昼は
カレーです(^O^)/

でも、食べるなら
やっぱり美味しいカレーを!

で、今日は
市内にある喫茶店へo(^-^)o

ここは美味しいカレーで
密かに知られているお店!
ここのカレーは、
インド風チキンカレーです(^O^)/

付け合わせは
タマネギのピクルスと
パイナップルです!

これがまた合うんですよねぇ(^^ゞ

このあとコーヒーを頼むんですが、
「コーヒーB」は
マンデリンが多くて
これまた美味しい!

場所を知ってる人は
「カレーセット コーヒーB」と
注文しましょう(^O^)/

-Shin13-