Shin13-Blog -119ページ目

焼きそば弁当2

Shin13-Blog-090516_194951_ed.jpg
水曜日は
お弁当屋さんがお休みなので、
カップ麺になるときが
よくあります(^^ゞ

で、今週もカップ麺です!

先週に引き続き
まるちゃん「焼きそば弁当」です!
でも、今回のは
「濃い焼きそば弁当」です(^O^)/

何が濃いかって
もちろんソースです!
ノーマルに比べ
かなりドロッとしています!

しかも、ソースなのに
なぜかマヨネーズの香りが!

味は、
やっぱりちょっと濃いめ!
もちろん、
中華スープもついてます!

-Shin13-

タコ焼き三昧!

昨日は仕事に疲れていて
急に食べたくなったのが
「タコ焼き」!

で、
一緒に仕事してた人と
タコ焼き屋さんへ!

食べましたよぉ~!
まず
Shin13-Blog-090607_184218_ed.jpg
ポン酢で食べる
「たこポン」


それから
Shin13-Blog-090607_184240_ed.jpg
中にマヨネーズの入った
「マヨたこ」

そして
Shin13-Blog-090607_184354_ed.jpg
タコ焼きの外側に
チーズをつけて焼いてある
「カリカリチーズたこ」
です!

う~ん!
お腹いっぱい!

あっ!
普通のタコ焼き
食べてなかった(^^ゞ

-Shin13-

生○○!

Shin13-Blog-090607_132455_ed.jpg
昨日も今日も
朝早くから
仕事をしていました。
結構ボロボロです(@_@)

で、
ボロボロなんですが、
生であのお方を
見てしまいました!

あのお方とは、
「天皇」さまです(^O^)
「皇后」さまもご一緒でした
いやぁ~!
高貴なお方は
違いますなぁ
いろいろと(^^ゞ

それから、
昨日と今日
「貫地谷しほり」さんも
見てしまいました!

いやぁ~!
かわいいですねぇ
特に
あんまりメークが
きつくないほうが
かわいかったですね(^O^)/

で、
写真は
「天皇」さまでも
貫地谷しほりさんでもなく
「天皇」さまの
お手植えの木の写真です!

(種明かし)
今日は「全国植樹祭」でした(^O^)

-Shin13-