Shin13-Blog -118ページ目

DOM〜

Shin13-Blog-090611_173352_ed.jpg
決して「ガン○ム」の話ではありません(^^ゞ

みなさんは、
ハンバーガーといえば
何を思い浮かべますか?

マクドナルド?モスバーガー?

確かに私は、モス派なんですが、
日本で初めてのハンバーガーショップは
「DOMDOM」なんですねぇ(^O^)/

あの、
「ハッピーDOMDOM,ハッピーDOMDOM
いつも楽しいDOMDOM!」という
CMソングが
結構耳に残ってるんですよねぇ(^^ゞ

で、
うちの県には
ないと思っていたDOMDOMが
なんととあるショッピングセンターに
あったんですよ!
知らなかったぁ~!

懐かしくて、
久しぶりに食べちゃいました!
(^^ゞ

-Shin13-

もう夏?

う~ん!
うちの県も昨日から
ついに梅雨入り!

と、思っていたら
お菓子業界では
すでに「夏」!

Calbeeの季節限定商品
「夏ポテト」が
今年も発売になりました(^O^)/

一つ目は
「こだわりの浜御塩」味です!

Shin13-Blog-090604_192754_ed.jpg
あっさりとして強すぎない塩味で
つい手が出てしまいます(^^ゞ

二つ目は
「紀州の南高梅」味です!

Shin13-Blog-090604_192820_ed.jpg

こちらもあっさり味ですが
ほどよい酸味があって
こちらもあとをひきます(^^ゞ

どちらも
季節限定ですからお早めに!

ポテトチップスその110、111でした!

-Shin13-

ブルーベリー!

Shin13-Blog-090611_132355_ed.jpg
今年も、
色づいてきました!

ブルーベリー(^O^)/

今のところ1粒だけですが、
今年はたくさんなっているので
ボチボチ楽しみたいと
思っています(^O^)

-Shin13-