Shin13-Blog -118ページ目
決して「ガン○ム」の話ではありません(^^ゞ
みなさんは、
ハンバーガーといえば
何を思い浮かべますか?
マクドナルド?モスバーガー?
確かに私は、モス派なんですが、
日本で初めてのハンバーガーショップは
「DOMDOM」なんですねぇ(^O^)/
あの、
「ハッピーDOMDOM,ハッピーDOMDOM
いつも楽しいDOMDOM!」という
CMソングが
結構耳に残ってるんですよねぇ(^^ゞ
で、
うちの県には
ないと思っていたDOMDOMが
なんととあるショッピングセンターに
あったんですよ!
知らなかったぁ~!
懐かしくて、
久しぶりに食べちゃいました!
(^^ゞ
-Shin13-
う~ん!
うちの県も昨日から
ついに梅雨入り!
と、思っていたら
お菓子業界では
すでに「夏」!
Calbeeの季節限定商品
「夏ポテト」が
今年も発売になりました(^O^)/
一つ目は
「こだわりの浜御塩」味です!

あっさりとして強すぎない塩味で
つい手が出てしまいます(^^ゞ
二つ目は
「紀州の南高梅」味です!

こちらもあっさり味ですが
ほどよい酸味があって
こちらもあとをひきます(^^ゞ
どちらも
季節限定ですからお早めに!
ポテトチップスその110、111でした!
-Shin13-
今年も、
色づいてきました!
ブルーベリー(^O^)/
今のところ1粒だけですが、
今年はたくさんなっているので
ボチボチ楽しみたいと
思っています(^O^)
-Shin13-

