Shin13-Blog -120ページ目

ここはドコ?

Shin13-Blog-090606_182623_ed.jpg
さて、
今日、私はどこにいるでしょうか?

家の近くでも
職場の近くでも
ありません!

ここは
うちの県の温泉街です!
部屋の窓から撮影しました!

普通に温泉に来てるならいいんですが、
お仕事です(T_T)
おもしろくないです!
せっかくの温泉なのに
お酒も飲めません(>_<)

でも、
絶対に
温泉には入ってやるぅ~!

-Shin13-

今日の夕日(2009.6.5)

Shin13-Blog-090605_181747_ed.jpg
ここのところ
食べ物が続いていましたが、
今日は夕日です!

最近どんよりと
梅雨のはしりのような
天気が続いて
ちょっと憂鬱な感じでしたが
今日は久しぶりに
夕日が見れました(^O^)/

明後日には
うちの県で
「全国植樹祭」があります!

みなさん!
雨にならないように
祈ってくださいね(^O^)
お願いしますm(__)m

-Shin13-

トックリ!?

Shin13-Blog-090604_155340_ed.jpg
うちの職場の
ツツジの植え込み、
野放図の伸びていたので
刈り込んで
すっきりしたのですが
ふと見上げてみたら!
こんなものが(?_?)

「まぁ、見事な徳利!」
じゃなぁ~い!

これは、
トックリバチの巣!
ではなく、
コガタスズメバチの巣なのです!

出てこなくてよかったけど
ハチは怖いなぁ(>_<)

実は、
すでに2回
スズメバチに刺されてるので
ハチはとても苦手です(*_*)

次は本当に
アナフィラキシーショックで
死ぬかなぁ(^^ゞ

みなさんも
植木の手入れの時は
蜂の巣に注意ですね!

-Shin13-